00:02
トークしてみたいと思います。
トークがなかなか最近やってないんですけど、
最近の近況とか、思ったことを話してみたいと思います。
最近はね、
いい感じなんですけどね。
最近注意しているのは、やっぱり体調管理ですね。
それが全てと言っていいぐらいですね。
体調っていうのも、心と体ですね。
心と体の体調をいい感じにする。
最近気をつけていることってそれぐらいですよね。
それがうまくいってたらいいですよね。
ベストの体調で物事に挑んで。
結果、失敗しようがしょうがないですもんね。
なので、最近は体調管理。
体調管理って言ったら変だな。
心も体も。
で、やってることはですね。
やってることは、ストレッチ。
ストレッチ。
暇があればストレッチをするようにしてますね。
ストレッチっていろいろあって、
特に気をつけてるのは足首。
足首をね、ストレッチって言わないのが足首をぐるぐる回したりはね、
なるべく暇があったら。
暇って言ってもほんの隙間時間。
今、今ですね。
今話してる時も足首をぐるぐる回してます。
ということでですね。
トークが続かない。
続ける必要もないんだけど。
でもやっぱりね、ちゃんとトークを
喋る癖っていうのはね。
ちゃんとつけてた方がいいかなと思って。
03:02
時々こうやって、
時々っていうか、
喋ることをやっぱり習慣にしたいなとは思っております。
やっぱり続かないんですよね。
ついでにこうやって、
体調管理。
体調管理って足首を回しながら話したら、
これ一石二鳥でこうしたら結構続くかなと思って。
話してみました。
ということでですね。
皆さんも体調管理の質問とかがあれば、
ぜひぜひ。
質問か。質問もらっても僕答えれないな。
何か。
とはいえ、僕すごく体調が良くていつもね。
僕今の仕事ね。
もう10年ぐらいになるのかな。
多分無知黒。
欠勤1回だけあるかな。
コロナになっただけ欠勤したな。
それ以外無知黒、無欠勤ですね。
ほぼ病気に10年ぐらいなったことがないですね。
特に特別意識しなくても体調はいい方なんですけど、
でもさらにやっぱりいいコンディションを。
いいコンディションっていうのは、
普段の心がけ次第で作れるのかなと思ってましたね。
ということでちょっとトーク喋ってみました。
トークちょっと思ってることか。
思ってることということで話してみました。
すいません失礼します。