1. 星まじないの猫魔女チャンネル
  2. 【星ライブ】734 朝ライブ
【星ライブ】734 朝ライブ
2026-06-24 11:07

【星ライブ】734 朝ライブ


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/600f853d2b4a4592fec0da62

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:01
はい、8時ちょっと過ぎちゃいました。2分です。おはようございます。星まじないの猫魔女です。
えー、こんにちは。実はですね、今日ね、お休みしますってね、午後に配信しますってお伝えしてたんですけど、なんとかね、時間ができたので、
えー、ゲリラということで、はい、えー、なんとかね、朝ライブできそうというかしてる。
でも、何の準備もしてないので、今ちょっとね、ホロスコープを出しながら、お話ししています。
はい、えー、今日はね、6月の24日の水曜日ですね。今ちょうどね、8時3分かな。ギリギリですね。
あ、はい、おはようございます。あららら。エルドさん、おはようございます。曇りですね。はい、オトハさん、札幌からおはようございます。晴れてるんですね。いいですね。
はい、りょうちゃん、おはようございます。そうそう、顔巻く。そうなの。なんとかね、ギリギリ。
実はね、めちゃくちゃ早く起きれたので、なんとかね、準備ができて、えー、今日はね、実はあの、市内のね、えー、全然うちから反対の、もうめちゃくちゃ反対方向にね、
えー、ちょっとインスタのね、えー、やり方をね、ちょっとね、習い抜くことをね、思い出しましてですね。
で、場所がね、めちゃくちゃあの、私にとっては不便なとこなんですね。それでね、えー、ちょっとね、これは、来朝早く行かないと難しいなぁと思ってて、それでね、こういう展開になりました。
はい、たいさん、おはようございます。大阪からね、あくもり空なんですね。はい、私の住んでるところもね、えー、なんとなく曇ってますね。
やっぱり台風の影響ですかね。はい、えー、今日はね、えーと、もうちょっとしたら家を出るんですが、えーとね、インスタのね、リールかな、リールのやり方でね、あの、やっぱね、専用のソフト、特にそれもあの、有料契約ね、課金して使う、あの、なんとかってね、キャップ、なんとかキャップかな、キャップカットだっけ。
なんかそんなような名前のね、えー、アプリがあってね、それをやっぱりね、あの、やらないといけないんだけど、でもそれをやるだけでこんなに素敵になるんですよっていうのね、前回私ね、逃しちゃったんでね。で、えーと、今回ね、お願いして、それでえーと、あ、じゃあこの日だったらできますかって向こうからね、えー、連絡きて、私ね、ほんと水曜日が一番動けるのでね、水曜と金曜が動けるんですよ。
なのでね、あの、そういうことでね、えーと、呼ばれたのにね、遅刻とかね、いかないわけにいかないのでね、必死こいてました。はい、朝から。はい、で、今日はですね、えー、まず月は、えーとね、ちょっと待ってね。
まずね、今日はね、太陽と月がね、すごいね、いい感じで手をつないでるので、えーと、めちゃくちゃね、あの、感情、気持ちと行動が一致してね、そういう意味でね、あ、これしたいなと思ったらスッとできる。あるいは、えー、どうかなこれって思いながらも、もうなんか後ろから通してね、サクサクっとできちゃうみたいなね、そんな1日になります。
03:10
なので、えーと、気持ち的にはね、あの、いいかなと、うん、あの、矛盾してない、例えば、あの、出花をくじかれることもなければ、なんかこう、やりたいんだけど、それをもう一つの自分がね、抑え込むみたいなね、そのかっちいさな葛藤、そういうのはね、あの、ないのでね、そういう意味ではね、すごくね、えー、行動しやすい1日かなというふうに思います。
そして、えーと、相変わらずね、天秤座にね、月はいます。なので、えーと、一応ね、夕方、午後の3時43分までは月は天秤座にいて、その後ね、サソリ座に入ります。
なので、昼とね、昼や朝と夜はちょっとムードがね、違うんですが、で、午後1時13時10分からはボイドになりますけど、まあ、皆さんね、お仕事されてるので、あんまり影響はないかなと。えー、なんで、まあ、昼過ぎまではね、天秤座時間ですから、ちょっと整えたり、自分の部屋ね、えー、きれいにしたりとか、あとは、えーとね、仕事とプライベートとか、パブリックとプライベートっていうふうにね、
えー、ちょっとね、えー、なんか例えば出っ放しだったとか、何々のウェイトがちょっと高すぎたとか、そういうのをちょっとね、調整、強制的にね、調整に入っている人もいるかなと。
結局、天秤座時間って、そういうことを気にすると、いいですよっていうのもあるけど、えーと、星の力でね、あの、なんかすごいバランスが悪かったのも、時々、反強制的にね、もうあの、調整させられちゃうみたいなね、あるいはそういう場面に出っ壊されちゃうみたいな、なんかね、そういう力もあるんですよね。
なので、ラッキーアクションでこんなふうにしたらいいですよ、だけではなくて、えー、ちょっとこっちに偏りすぎてるな、みたいなのは、なんか違う力が働いて、ぐーっとね、真ん中の中央、真ん中、どっちつかず、えーと、バランスよく、ちょうど均等に、みたいなね。
まあ、どっちつかずはちょっとネガティブな言い方ですが、そういうあの、強制的なね、バランスを取らされる時間でもあるのでね、ちょっとね、気にしてみてください。なんか自分の中でね、偏りないですか。こっちにばっかり寄ってんな、みたいな、例えば、うんと、すごいわかりやすい例で言えば、いやいや、野菜足りてなさすぎなご飯ずっと続いてるとかね、そんなんでもいいですよ。
そうすると、なんかね、スーパー行っても高すぎて肉がね、高すぎて肉魚高すぎて手が出なくて、なんか結局、あの、もやしを中心にした野菜のご飯になっちゃったみたいな、そんなんでもあるんですよね。だから、あの、とにかくバランス、バランスを取ることで、えーと、きれいに見えるとか、えー、健康になるとか、えー、なんかこう、気持ちがね、落ち着くとかね。
06:09
そんな時間になります。なのでね、ぜひそんなこともね、気にしてみてください。で、夜はというと、夜はね、サソリですから、えー、何かに特化するとか、ちょっと専門的なとか、あるいはちょっと秘密の話をするとか、まあ、もちろん調べ物でね、なんかね、ぐーっとね、えー、入り込むとかね、なんか作業にめちゃくちゃ集中するとかね。
えー、だからもう、あの、天秤の広岡サークパブリックっていうところからもう、逆転してね、えー、ちょっと秘密っぽいとか、少人数とかね、心を許してる人だけとか、あるいは何か専門的なこととかね、そんな時間になるかなと思います。
えー、あとは、まあ、あの、サソリの時はね、まあ、明日がですね、目いっぱいサソリなのでね、明日、明後日がね、全然ボイドなくてね、サソリなんてすごいですね。週末木金は、なんか秘密の話とかあるかな、とか、あるいは本当にすごい心を許してる人とね、連絡を取ってお互いにお話しできるとかね、そんな時間になるかなと思います。
あとは、昨日ね、お話ししたように、今日はね、一流万売日ですので、ぜひね、あの、なんかね、小さなこと始めるのいいですね。はい。えー、今日はね、一流万売日と、あとは土のとの実の日。土のと実の日。はい。なんでね、お金とかお財布とかね、そういうこともすごくいいと思いますよ。
あとは、なんか聞きたいことありますか、みなさん。いつも聞いてくださってて。なんか行事してるから、動けないかな。
うーん、じゃあ、なんかネタを。
あ、そうそうそう。えーと、だから、天秤なので、天秤の時は、えーと、月が天秤の時は、月星座がカニ座さんとヤギ座さん、自分の月星座が月カニと月ヤギ。
この人たちは、ちょっとね、調子悪いかもしれないですから、えーと、通常通り、あんま新しいことをね、始めるんじゃなくてね、いつもと同じ道とかね、いつもと同じ時間に帰るとかね、ちょっとね、ルーティンを守ってみてください。
はい、あとは、えーと、天秤。天秤は、ネタ帳はね、実はあるんですけどね。えー、天秤、あ、あった。えー、色、ラッキーカラー、ピンクとターコイズ。ターコイズってあの、青いね、ちょっとくすんだ感じのやつですね。
で、あ、花はね、紫陽花です。えー、今ね、ちょうどたまたまね、紫陽花の季節ですけど、えー、色がね、変わると言われてますね、紫陽花がね。あれ、土が酸性とかアルカリとかね、そのどちらに偏っているかでね、色が変わると言われてるんですが、その色が変わるところがね、天秤のね、適応性の象徴というらしいです。
09:25
実際ね、私、知ってる人、天秤座の人いるけどね、あのー、非常に誰とでも仲良くはできて、社交的ですよね。えー、あのー、癖がないし、なんで、人気者ですよ。どんな人とも仲良くなれて、で、だから、私はサソリなので、その人を見てると偉いなと純粋に思いますね。
あのー、常にこう、中央を守るっていうのかな、うーん、あのー、単純にね、私は結構こう見えて好き嫌いはっきりしてるし、パーンとね、境界線も引くタイプの人なので、あの天秤の人みたいに、まあ、あのー、おもてなし上手だし、えー、人とね、あのー、上手な距離感でね、お付き合いができてる人が多いので、
あのー、それはね、すごいあのー、絶対的に、あのー、ポジティブな点だと思ってます。はい。あとは、そんなぐらいですかね、あと、まあ、石はね、あんまりみんなあれ関係ないかもしれないけど、火水とパーズエメラルド、アクアマリン、まあ、緑とかね、ブルーとかね、そっち系ですね。あの、爽やかな色が、えー、どうやら良いみたいです。ということで、えー、なんとか朝ライブできましたので、午後の配信はなしということで。
はい。えー、最後までお付き合いいただきありがとうございました。なんかね、こんな話してほしいとか思うことがあればね、ぜひね、レターの方くだされば、えー、検討させていただきます。はい。それではね、今日も良い一日をお過ごしください。いってらっしゃい。はい。太田さん、ありがとうございます。いってきます。はい。
11:07

コメント

スクロール