今回は「一問一答」です。いただいた以下の質問に対して答えています。こんな経理は嫌だ/嫌いな勘定科目を語ろう/「あ、俺やっぱ経理だな」って思う瞬間/今から経理1年目にまた戻れたとして…(気をつけること/これだけは社員に守ってほしいこと/生まれ変わっても経理・財務系の仕事をやる?
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
21:41
コメント
スクロール
今回は「一問一答」です。いただいた以下の質問に対して答えています。こんな経理は嫌だ/嫌いな勘定科目を語ろう/「あ、俺やっぱ経理だな」って思う瞬間/今から経理1年目にまた戻れたとして…(気をつけること/これだけは社員に守ってほしいこと/生まれ変わっても経理・財務系の仕事をやる?
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!