1. 経理とロマン
  2. #16. 意外とある「自分経理だ..
#16. 意外とある「自分経理だな」と思う瞬間
2026-05-14 21:41

#16. 意外とある「自分経理だな」と思う瞬間

今回は「一問一答」です。いただいた以下の質問に対して答えています。こんな経理は嫌だ/嫌いな勘定科目を語ろう/「あ、俺やっぱ経理だな」って思う瞬間/今から経理1年目にまた戻れたとして…(気をつけること/これだけは社員に守ってほしいこと/生まれ変わっても経理・財務系の仕事をやる?


感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

21:41

コメント

スクロール