今回は「一問一答」です。いただいた以下の質問に対して答えています。経理から見たときのイケてる営業とそうでない営業/法律をこう変えてくれと思うこと/経理の中の花形領域/時代に合っていない会計処理
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
21:00
コメント
スクロール
今回は「一問一答」です。いただいた以下の質問に対して答えています。経理から見たときのイケてる営業とそうでない営業/法律をこう変えてくれと思うこと/経理の中の花形領域/時代に合っていない会計処理
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!