#110 atelier ashaで最近印象に残ったエピソード
2024-10-28 08:15

#110 atelier ashaで最近印象に残ったエピソード

#110 atelier ashaで最近印象に残ったエピソード

eatreatさんのエピソードに合わせてatelier ashaのあるAppartement Montparnasseで毎年密かに行われているクリスマスのある出来事について、、をお話しします。


本日のジングルもこうき画伯(小三)とマメリーヌさん。なんとBGMは「マメと麦とわたし」というマリメーヌさんの飼っている黒猫2匹を題材にしたピアノとベースのDuo曲(自作)です!(spotifyなどストリーミングサービスで聴くことができるとのことですので、もしもよければ聴いてみてください♪)

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

08:15

コメント

スクロール