アーユルヴェーダでよく使われるスパイス、ターメリック。ターメリックは日本ではウコン、ですがウコンの季節は春と秋の2つあります。今出回っているのは春ウコン。二つのウコンの違いはどんなかな?確認してみましょう♪身近にウコンがある方は是非!
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
08:01
コメント
スクロール
アーユルヴェーダでよく使われるスパイス、ターメリック。ターメリックは日本ではウコン、ですがウコンの季節は春と秋の2つあります。今出回っているのは春ウコン。二つのウコンの違いはどんなかな?確認してみましょう♪身近にウコンがある方は是非!
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!