春爛漫。それぞれに、それぞれの春がやってきましたね!体質によって春の感じ方も様々です。
それぞれのいいこと、ナーバス(憂鬱)なこと、ドーシャ別に行ってみましょう。まずはvataドーシャさんの春の楽しみ&ナーバスは??お楽しみに。
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
06:26
コメント
スクロール
春爛漫。それぞれに、それぞれの春がやってきましたね!体質によって春の感じ方も様々です。
それぞれのいいこと、ナーバス(憂鬱)なこと、ドーシャ別に行ってみましょう。まずはvataドーシャさんの春の楽しみ&ナーバスは??お楽しみに。
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!