1. eatreat. &atelier ashaのからだのなみにのるラジオ
  2. #256 vata的 春の楽しみ&ナー..
#256 vata的 春の楽しみ&ナーバスは?
2026-04-20 06:26

#256 vata的 春の楽しみ&ナーバスは?

春爛漫。それぞれに、それぞれの春がやってきましたね!体質によって春の感じ方も様々です。

それぞれのいいこと、ナーバス(憂鬱)なこと、ドーシャ別に行ってみましょう。まずはvataドーシャさんの春の楽しみ&ナーバスは??お楽しみに。

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

06:26

コメント

スクロール