1. eatreat. &atelier ashaのからだのなみにのるラジオ
  2. #108 ドーシャ別、秋ってどん..
#108 ドーシャ別、秋ってどんな季節なの?
2024-10-21 07:11

#108 ドーシャ別、秋ってどんな季節なの?

#108 はドーシャ別、秋ってどんな季節なの?

以前のリトゥチャルヤの要の季節でわかった通り季節のポイントはその人の体質によってそれぞれ。

今回は今まさに迎えている日本の「秋」ってどんな季節なのかを体質別に解説してゆきます。


本日のジングルはこうき画伯(小三)とマメリーヌさん。なんとBGMは「マメと麦とわたし」というマリメーヌさんの飼っている黒猫2匹を題材にしたピアノとベースのDuo曲(自作)です!(spotifyなどストリーミングサービスで聴くことができるとのことですので、もしもよければ聴いてみてください。私たちは聴きました♪)

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

07:11

コメント

スクロール