6月のスタエフ公式お題「雨の日の思い出」に乗ってみました☔
高校時代は傘を忘れて濡れることがしょっちゅう。雨が多い地域に住んでいたので、もっと気をつけるべきだったなと思います。
時は経ち、ダイビングをやっていた頃の話。雨の日に「濡れちゃうな」とぼやいていたら、周りから「どうせずぶ濡れになるんだから一緒だよ」と言われて妙に納得。それ以来、雨の日は「ダイビングよりは濡れないよな」という不思議な感覚で歩いています。
人によって「これは雨じゃない」と感じる基準も違うようで、環境の影響もあるのかもしれませんね。
#雨の日の思い出
#声日記 #ダイビング
#雑談 #Nくまの雑談 #日常 #のんびり
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/63f1a9cd4cdcce3e25708944
高校時代は傘を忘れて濡れることがしょっちゅう。雨が多い地域に住んでいたので、もっと気をつけるべきだったなと思います。
時は経ち、ダイビングをやっていた頃の話。雨の日に「濡れちゃうな」とぼやいていたら、周りから「どうせずぶ濡れになるんだから一緒だよ」と言われて妙に納得。それ以来、雨の日は「ダイビングよりは濡れないよな」という不思議な感覚で歩いています。
人によって「これは雨じゃない」と感じる基準も違うようで、環境の影響もあるのかもしれませんね。
#雨の日の思い出
#声日記 #ダイビング
#雑談 #Nくまの雑談 #日常 #のんびり
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/63f1a9cd4cdcce3e25708944
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
03:24
コメント
スクロール