00:06
はい、みなさんこんばんは。
今日からですね、私は 声の方で日記をつけることをやってみようかなーって
思っていたんです。 で、
2026年年始の決意では、 今年から単行でもいいから日記を書こうって決意していたんですが、
まあまあほぼ毎日書いてはいたんですけども、 YouTube動画アップしてみたりとか、
声の方で発信してみたりとか、 自分の方向性っていうのを今さまよっている状態です。
で、 声で言った方が自分の強みかななんてことと、
あと、 装い気にならないで
日々の記録ができるかなーなんてちょっと考えてみました。
感情をそのまま声でお届けできると、 私らしくっていうところが出るのかなーって思ったので、
ボイスで日記をつけてみようって思っています。
で、今日の感じです。
でですね、まあ 今日もお仕事は
忙しくって心身ともに疲れてしまって書いてきたんですが、 やっぱり好きなものを見てると元気出ちゃいますよね。
皆さんの好きな野球のチームとかありますか?
私はですね、北国ですのでファイターズ推しです。
どんなチームもそれぞれの魅力があって、 応援とかも違って見ていて楽しくなっちゃいますけども、
いやいやいやいや、 今日はですね、
ホームランから始まりまして、 そしてそしてそして、ノーヒットノーラン。
私全然野球そんな詳しいわけではないんですが、 最高に楽しませてもらいました。
ただ見てるだけなんですけども、 もう最後の方7回8回9回なんか特にですが、
めちゃめちゃ緊張もしましたし、 最後は最後でもとっても幸せな気持ちになりました。
本当にテンション上がって、 ありがとうございますっていう感じです。
はい、まあそんなことで、 今宵も素敵な夜になりました。
03:00
皆様の1日はいかがでしたか?
まあ1日今日あんまり良いことがなかったわっていう方も、 最高に1日良かったよっていう方も、
皆様が素敵な夢を見れますように。 ということで今日はですね、
おやすみなさいっていう感じですね。
はい、私も今からお風呂に入って、 また明日元気に迎えたらいいなと思います。
それではまた明日。 おやすみなさい。
もこでした。