1. 三度の飯よりサッカー観戦
  2. #37 チャンピオンズリーグのア..
#37 チャンピオンズリーグのアンセムが好きな方必見回です!
2023-04-19 23:30

#37 チャンピオンズリーグのアンセムが好きな方必見回です!

今回はショートバージョンでお送りします!本日行われたチャンピオンズリーグ、ルヴァン・カップについて話しています。チャンピオンズリーグのアンセムが好きな方は必聴回です😂Twitter引き続きフォローお願いします!@3meshisoccer

【タイムライン】

☆は独断で決定した、一番面白いと思われるパートです


〜 ルヴァンはフロンターレ6-0

・矢田龍之介が出てる!

・ジュビロ16歳が出場?若返り若すぎじゃね?

・アントラーズまた負ける…

・またカイキ、オービスしそうだけど…

・岩政監督また男梅顔か…


〜 蹴らんトーレス

・伸びる伸びるノイビル!…

・神戸はルヴァン負ける、おとしがひどい

・川崎、鹿島は負けられない

・それにしても北朝鮮ミサイル撃ちすぎちゃいます


〜 ウェストハムvsアーセナル

・え、何ちゃん?!笑

・プレちゃんが炎上!試合終了後物に当たる

・PKはサカよりウーデゴーがいいのでは?

・ツケがあったらシティ鬼ベットで!!

・五万なさい

・マネがサネを2度目の殴る倍率を予想

・バルベルデは試合後謝罪


〜 レアルは強い

・王者の底力レアル

・レアルとシティのどっちかか

・レアルとシティを観に行きましたshin


〜 レアルが勝ったの?

☆アンセム発動

・しつこすぎるCLアンセム

・shinが話すと流れるCLアンセム

・ボリュームアップ!!

・カイセドくらいしつこいDJ tom

・話すことを忘れてしまうくらいのアンセム


〜 ちゃんと負けちゃうチェルシー

・クルトワ止めるんだ

・オシムヘンは復帰!しっかり得点

・からのアンセム発動!

・『もうやめろはやめて』w

・メッシの息子、バルサで以前通ってたの学校の枠を予約!

・アンセム発動!!

・DJ tom喉の限界『お前もうやめろ』

・『最後歌わないんかい』w

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

23:30

コメント

スクロール