1. 三度の飯よりサッカー観戦
  2. #38 三笘薫、ワンビサカに苦戦..
#38 三笘薫、ワンビサカに苦戦。ニューカッスル大勝の裏でスパーズサポ即帰宅。
2023-04-24 46:26

#38 三笘薫、ワンビサカに苦戦。ニューカッスル大勝の裏でスパーズサポ即帰宅。

今週もたくさん面白い出来事がたくさんありましたね!ニューカッスルの大勝によりスパーズサポ前半20分で即帰宅。三笘薫、ワンビサカに苦戦。ブライトン、ユナイテッドに惜敗。Twitterでプレミアリーグに関連する動画をたくさんあげてますのでフォローお願いします🥺@3meshisoccer

【タイムライン】

※1番面白シーンに星をつけてます


〜 アンセム歌いすぎ謝罪

・ストロングはやばいAWBくらいやばい

・ワンビサカ、三笘を封じる

・三笘のサイドは戦術で封じてたのか?

・ヴェグホルスト悪魔のキス

・FAカップの決勝マンチェスターダービーは初?

・ユナイテッドダービーって何よw

・シティはCLとれるか


〜 シティvsアーセナル

・ここでやられたら終わりやでアーセナル

・シティと提携してからマリノスのスカウトは変わった

・オヌアチュ出てるやん

・金もらってるだろウォードプラウズ


〜 ニューカッスルvsトッテナム

・Twitter大バズり中

・ウイイレで操作されてたの?

・ロングスタッフがいるいないで違う

・20分で5点はPL2番目の速さ

・ニューカッスルに三笘行かね〜かな〜

・タックルが深いな〜深いな〜

・ブライトンのDFラインからの縦パスえぐい

・ダンクのシュート制のパスw


〜 バロテッリは秩序を乱す

・日本来たら絶対六本木にいるやん

・シティ時代のマルセイユルーレットの真相

☆『えぇコイツなにぃ?』byジェコ

・仲川蹴る、蹴らんトーレス、岩本蹴る

・ウェストハムのクレスウェル復帰はでかい


〜 トッテナムの監督、キエッリーニ?

・ポステコをとりあえず監督候補あげるのやめい

・Rジェームス『もうまとまらんて…』

・もう控え室がないチェルシー

・ネイマールはチェルシー?

・誰ジャガリコ食ってるやつ?w

・CLでのミラノダービーは20年ぶり

・ユヴェントス勝ち点剥奪なくなったのか


〜 Jリーグ

・終わったと思ったマリノスよく逆転した

・大迫が半端ない、山陸の連携

・横浜サウザンプトンFマリノス

・『どうした、フロンターレ‼︎』

・上福元、高井は良い

・興梠のはPKちゃうん?!

・なぜ、橘田がベンチ!?競争?

・徳島ブレーカー垣田は良い

・藤井が出れないんや

・岩政監督、寝た方がええよ

・セホーン、ロペス監督詳しいw


〜 名古屋怖いな〜

・湘南戦の不可解なジャッジ

・勝ってほしかったがそろそろ…

・フロンターレはホーム勝ちがないのか

・鳥栖は選手層厚いな

・シバタファリ在学中なんや

・パリ世代の新戦力メンバーは期待できる

・佐藤ケインはSASUKE…

・SASUKEエントリーしよ!倍率250w


次回は頂上決戦あります!!


感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

46:26

コメント

スクロール