00:03
おはようございます。1103ヒトサンです。今ね、ローソンの駐車場におります。そこで15分ぐらい、ノリにノリノリになり、収録をしていましたが、撮れてませんでした。
ということで今日も話しさせていただいております。1103と書きましてヒトサンと言います。よろしくお願いします。
ポッドキャストあるある、ポッドキャスターあるある、収録あるある、いい感じで喋ったよ、これめちゃくちゃいい感じで編集したらめちゃくちゃ面白なるんちゃうかなって思った。そんな音声が撮れてませんでした。
そんなことはね、もうあるんですよ。あったんですよ。今もあったんですよ。これね、もう一つあるあるがあって、もう一回じゃあこの場でこの同じ話をするかっていう時に、する時もあります。
でもその時は最初のテンションではありませんし、なんか最初のテンションにまた近づけていかないといけないのかなっていうような、そんな気持ちにもなりながら非常に気持ち悪い感じで収録をする時もあります。
なので、今日はその話はしません。しません。しませんで、今日は撮れてませんでしたよっていう話だけして終わりにしたいと思いますが、この話はね、今日撮ってない、撮れてない、撮れてない、撮れてないこの話はね、そうですね、またそのうちちょっと話したくなったらしようかなと思いますので、そうします。
はい、ということで今日はポッドキャストあるあるのお話をしてみましたよ。ではまた。