ビジネスの場やミーティングでよく耳にする「個人的には…」。この言葉、なんだか鼻につきませんか? 今回は、この気になるワードをバキバキ斬っていきます! 保身のための保険なのか、それとも先輩に意見する若手からのソフトな反論の合図なのか? 「『個人的には』より『私は』と言い切る方が圧倒的にかっこいい!」と偏見を露呈しつつ、正しい使い方まで徹底議論。明日からの会議が少し面白くなるエピソードです!
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
07:57
コメント
スクロール