00:02
中村圭太のラジオ風。
〇〇で打線組んでみたをやってみよう!
ありがとうございます、拍手を。
ということで、中村圭太のラジオ風。
ポッドキャストをお聴きの皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
いつ聞いてるかわかんないんで、全部の挨拶を言っておきました。
今回はですね、よくある〇〇で打線を組んでみたっていうのがありますね、ネットとかで。
それをね、ちょっとね、僕ね、今までなんとなく見てたけど、よく意味はわからずに見てたんですけど、
これをちょっとやってみたいなと思いました。
〇〇で打線を組んでみたっていうのは、なんかよくある、なんだろう、例えば、
好きな映画で、面白い映画で打線を組んでみた、みたいな感じでね。
1番、2番、3番、4番、5番、6番、7番、8番、9番。
野球の打順みたいな感じでね、やるやつなんですけども、
それは今日はね、せっかくなんで、ちょっとやってみたいなと思いました。
一応ね、いろいろね、チャットGPTとかにもね、聞いてみました。
このラジオふだおなじみですね、地上波のほうでもおなじみチャットGPT。
僕の相棒のチャットGPT君にも聞きました。
〇〇で打線を組んでみたっていうやつの、なんかこの1番、2番、3番というのはどういう感じでやるの?って聞きました。
わかんないから、単純に好きな順番とかではないだろうから、1番、2番、3番、4番がね。
4番が強いってなんとなくわかるけど、なんか他にもなんかあるんじゃないかと思って、
1番はこういうやつ、2番はこういうやつ、みたいな。
聞いてみました、チャットGPT君が出してくれました。
イメージですね、1番はわかりやすい、入りやすい、最初に見せたい、らしく。
これ皆さんね、一旦覚えなくてもいいですが聞いてくださいね。
1番がわかりやすい、入りやすい、最初に見せたい。
2番が派手じゃないけど職人系、安定感。
派手じゃないけど職人系、安定感。
3番が強い、誰が見ても評価される。これが3番ですね。
03:01
4番が主役、最もインパクトがある。
4番ね、これはイメージつきますよね、主役最もインパクトがある。
5番ですね、4番に続く破壊力、純主役。
これが5番となっております。
6番、地味に強い、コアな人気みたいな感じ。
6番、地味に強い、コアな人気。
7番が渋い、好きな人はめっちゃ好きみたいな感じ。
8番が入れたいから入れた、癖湧くらしいです。
本当に入れたいから単純に入れてみたみたいな。
9番が締め、花がある、印象に残るみたいな感じのイメージらしいです。
はい、ということでね、今回は何をしていこうかなと。
このまるまるの部分は、
太谷翔平が言ったら嫌な一言で打線を組んでみた。
これ今先ほどご紹介しましたね、1番から9番までのやつにのっとって、
個人的にそれにあてがって太谷翔平が言ったら嫌な一言というのを書いてきたので、
書いてきたというか、考えてきたので、
本日やるのは太谷翔平が言ったら嫌な一言で打線を組んでみたです。
もう一度ちょっとおさらいだけさせてください。
1番、わかりやすいね。
2番、派手じゃないけど職人。
3番、強い、誰が見ても評価される。
4番、主役、もっともインパクトがある。
5番、4番に続く破壊力、純主役。
6番、地味に強い、小穴人気。
7番、渋い、好きな人はめっちゃ好き。
8番は、入れたいからも入れたくせはく。
9番、締め、花がある、印象に残る。
これにのっとって太谷翔平が言ったら嫌な一言で打線を組んでみた。
1番、センター。
すいません、50-50通りまーす。
2番、ショート。
これもうちょっと安くなりません?
3番、ライト。
あ、ハムを買うときは、そう、伊藤ハムですね。
4番、指名打者。
ネズッチさん、なんでもかけますね。
本当に、一平じゃないんだから。
06:00
5番、サード。
おい、女がバッと触んな。
6番、レフト。
あ、センパイ、どうぞ。
7番、セカンド。
そうですね、引退したらガールズボア開きたいですね。
8番、キャッチャー。
9番、ファースト。
どうも、太谷翔平です。
顔と意形だけでも覚えてください。
ということで、打線を組んでみました。
ちょっと解説していきたいと思います。
1番、センターですね。
すいません、50-50通りまーす。
これは分かりやすい。
50-50という。
使いながら、この太谷翔平の
すいません、50-50通りまーす。
そんな自分の意形を使ったりしない。
2番、これもうちょっと安くなりません?
そうですね、あんな金持ってるのに、
こんなやつ値引きしないだろみたいな。
3番、ライトハム買うときは伊藤ハムですね。
日本ハムじゃないんだというところですね。
4番はやっぱりもう、
ずっちさん何でも賭けますね。
一平じゃないんだからと。
その賭けと賭けを。
5番、サード。
女がバッと触るのですね。
6番のレフト。
これが地味に強い。
なんか、あ、先輩、どうぞ。
ってなんかこう、案外嫌なんじゃないかと。
7番が引退したらガールズバー開きたいですね。
これも嫌でしょ。
8番キャッチャー、これ癖悪なんで、
別に大谷翔平じゃなくてもいいけど、
大谷翔平がバニラの歌歌ったら嫌じゃないかと。
9番が締めですね。
顔と意形だけでも覚えて帰ってくださいということで、
こんな感じになっております。
ということで本日は、
大谷翔平が言ったら嫌な一言で打線組んでみたでした。
あらしゃ。
中村圭太のラジオ風。
ご視聴ありがとうございました。