もともとはなんだったんだろう/様々なスケールで顔を出す/傷つくのを回避している?/大丈夫ですか、この話w/相手との文脈によって使い分けがある/代替の許容範囲が広いかどうかでちょっとが出るかも/ご無沙汰しておりますも同様の感じだが、逆の現象となる/ちょっとって、やっぱりちょっとよくわかんないす爆
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
10:07
コメント
スクロール
もともとはなんだったんだろう/様々なスケールで顔を出す/傷つくのを回避している?/大丈夫ですか、この話w/相手との文脈によって使い分けがある/代替の許容範囲が広いかどうかでちょっとが出るかも/ご無沙汰しておりますも同様の感じだが、逆の現象となる/ちょっとって、やっぱりちょっとよくわかんないす爆
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!