1. いやー、かどちゃんさ
  2. #05「ちょっと」にまつわるエ..
#05「ちょっと」にまつわるエトセトラ⑵
2025-11-13 10:07

#05「ちょっと」にまつわるエトセトラ⑵

もともとはなんだったんだろう/様々なスケールで顔を出す/傷つくのを回避している?/大丈夫ですか、この話w/相手との文脈によって使い分けがある/代替の許容範囲が広いかどうかでちょっとが出るかも/ご無沙汰しておりますも同様の感じだが、逆の現象となる/ちょっとって、やっぱりちょっとよくわかんないす爆

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

10:07

コメント

スクロール