1. いやー、かどちゃんさ
  2. #02 信号の無い交差点(1):人..
#02 信号の無い交差点(1):人類はどう振る舞うべきか⁉︎
2025-11-03 10:15

#02 信号の無い交差点(1):人類はどう振る舞うべきか⁉︎

自分がドライバーだと思って想像してみてください / まずはおばあちゃんの事例 / そして女の子の事例 / おっさんやその他の事例 / ルールを守る?例外をどう扱う?

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

10:15

コメント

スクロール