即レス事務おばさんの今日なにする?ライブ1/21
2026-01-21 03:46

即レス事務おばさんの今日なにする?ライブ1/21

100人チャレンジ挑戦中!
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12953089694.html

・ブログ投稿
・100人チャレンジ
・base用撮影
・アンケートのお願い

3日間チャレンジで断捨離してるよ✨

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#100人チャレンジ
#今日の目標

---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。1月21日、水曜日の朝です。
今朝はちょっと曇ってますね。この辺雪は降ってないんですけど、なんか山の方は雪が降ってるっぽいですね。ちょっとわかんないんですけど、なんか天気予報のやつなんか見たら、降ってるっぽい感じでした。
はい。ということでね、今日は寒い朝となっておりますが、皆さんいかがでしょうか。
はい。では、今日も早速ですね。あ、その前に一つお知らせがございました。失礼いたしました。
私ね、現在100人チャレンジというのをやっております。100人の方のデジタルのお悩みを解決するというものですね。こちら。
100人終わるまで私、終われませんので、皆さん何卒何か質問があったら、デジタルちょっとでもいいのでね、困っているようなんていうことがあったら、
こちら、これスタイフなので、レター送っていただければすぐにお答えすることに、すぐにお答えできますので、よろしくお願いします。
もうなんか今日はカミカミですね。朝から。そんな日もありますよ。
ということで、昨日の振り返りをしていきたいと思います。昨日はブログを書きました。
もう今なんかブログが書きたくてたまらない感じです。
で、100人チャレンジのお答えのやつはどんどん進んでます。
そして、おやじくんでいいのかさん。おはようございます。ありがとうございます。
そして、このベースの商品の写真撮影が全くできておりません。
ということで、そんな感じで、昨日の反省を踏まえまして、今日は何をしようかと言いますとですね、
今日もブログを書きたいので、ブログはどんどん書いていきたいと思います。
そして、100人チャレンジですね。こちらにいろいろお問い合わせが来ているので、それに少しずつ答えていきたいと思います。
それから、ベースの商品の写真撮影、これは何とかやりたいと思っているんですけどね。
これね、100人チャレンジでご相談きた方に、そういったAIを使って、
そういう商品の背景を変えたりとかできませんか?みたいなのがあるので、
まずは自分がやってみて、それをお答えしようかなと思っております。
あとは、100人チャレンジ受けた方にアンケートのお願いをしたいと思っているので、
今日はこれからアンケートのお願いをしていこうかなと思っております。
昨日からですね、私がビジネス講座を学んでいるんですけど、
03:01
その講師の方の一人が、3日間チャレンジをやってみようということでやっているんですけど、
めっちゃ簡単なことで3日間チャレンジをやっておりまして、
私はなんじゃりということで、いらないものを1日1つだけ捨てるというのをね、
昨日からやっておりました。
昨日1つ捨てて、今日も朝1つ捨てたので、明日も何か捨てたいなと思っております。
では、皆さん今日は親父くんでいいのかさん来ていただきありがとうございました。
この辺で今日は終わりにしたいと思います。
では、また明日!
じゃあね!バイバイ!
03:46

コメント

スクロール