加藤先生の事務所に行きまして感謝の洪水を受け取りました。
そして午前中はホヤ太郎さんからの歓迎の儀式。
素晴らしい北海道の美しい景色と体験を堪能
お返しブルのする事が困難な状況に脳内がバグってしまった1日でした。
本当に大家を始めてよかった!
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62f60a3d73ef6bc2496c0976
そして午前中はホヤ太郎さんからの歓迎の儀式。
素晴らしい北海道の美しい景色と体験を堪能
お返しブルのする事が困難な状況に脳内がバグってしまった1日でした。
本当に大家を始めてよかった!
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62f60a3d73ef6bc2496c0976
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
27:20
コメント
スクロール