新潟港から北海道へ向かう前に、2016〜2017年頃のブログを読み返してみました。
当時は不動産3棟くらい。
まだ勤め人で、子供たちは小学生。
百名山に行きたい、物件を見たい、家族と遊びたい。
未来は全然見えていなかったけど、振り返るとあの頃も十分幸せでした。
物件見学を続けたこと。
家族との時間を大切にしたこと。
好きなことをコツコツ続けたこと。
そんな積み重ねが今に繋がっているのかもしれません。
北海道行きのフェリーを待ちながら、10年前の自分を少し振り返ってみました。🚢😊
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62f60a3d73ef6bc2496c0976
当時は不動産3棟くらい。
まだ勤め人で、子供たちは小学生。
百名山に行きたい、物件を見たい、家族と遊びたい。
未来は全然見えていなかったけど、振り返るとあの頃も十分幸せでした。
物件見学を続けたこと。
家族との時間を大切にしたこと。
好きなことをコツコツ続けたこと。
そんな積み重ねが今に繋がっているのかもしれません。
北海道行きのフェリーを待ちながら、10年前の自分を少し振り返ってみました。🚢😊
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62f60a3d73ef6bc2496c0976
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
09:24
コメント
スクロール