ちょいとフライングですが、はまさん100回おめでとうございます!
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
サマリー
小田尋は、友人のハマさんの「小絵日記」100回記念収録に参加するため東中野を訪れました。ねんじん君と共にハマさんの記念エピソードを楽しく収録し、小絵日記界隈の交流を懐かしみました。また、ねんじん君の500回エピソードも収録し、自身の英語学習法について相談に乗ってもらったことを報告しています。
はまさん100回記念収録へ
どうも、odajinです。6月29日、木曜日、ただいまの時刻、間もなく10時になるところです。 今日の小絵日記です。
今ですね、東中野におります。 今日は
声日記、友達のハマさんがですね、 100回目記念の収録を
するということで、お声掛けをいただきまして東中野の東中野の雑談に行ってまいりました。
楽しい収録と小絵日記界隈の交流
その帰りです。 今日はね、ハマさんがあの
ぜひ100回をね、一緒に 録りましょうと言ってくださって、私とねんじん君とハマさんと3人で
ハマさんの声日記の100回目のエピソードを 録ってまいりました。
あのー、とても良い、楽しい、
何分くらい?40分くらい喋ったのかな? とても楽しい時間でした。
なんかね、あの 久しぶりにあの声日記界隈の皆さんと
一緒に収録みたいな感じだったんですけども なんかね、良かったですね。
ちょっと思い出しました。 そうそう、こういうのを喋りたかったんよ、みたいな感じでした。
やっぱね、良いっすね。 この間の1000回を迎えた後にね、
ひろひろしさんとね、ちょっとお会いして喋った時に 近藤さんと一回喋ろうみたいなことを僕はひろひろしさんと話した時にね
近藤さんと一回喋りたいなぁ、みたいな。 その声日記の話色々したいなぁ、みたいな言ってたんですけど
今日ね、そのニンジン君とハマさんと まさにその声日記に関する話題を色々喋らせてもらって
なんかね、すごい良かったです。 ぜひちょっと皆さんあの
ハマさんの声日記の100回目が上がったら 聴いていただきたいなと思います。
ねんじん君500回収録と英語学習相談
ハマさんのね、エピソードが上がったら僕が言及して改めて喋ろうと思います。
今日はね、そのニンジン君とね、その収録の後に
別にちょっと話をして、ニンジン君のあの500回、まもなく500回っていうのをその場で分かりまして
500回エピソードも一緒にちょっと喋らせてもらったんで そっちもね、アップされたらぜひ聴いていただきたいと思います。
ニンジン君とはね、ちょっと僕が最近仕事で英語が必要になってきて 色々勉強しなきゃいけないんだけど、なかなかあの
勉強に手がつかなくて 言い訳ばっかしてるんですけど
もういい加減やらなきゃなってなってきて、ニンジン君にその英語の勉強法を
色々相談して あの
まず1ヶ月ちょっとこれやってみるっていうね やっぱり量をやる、ある程度ね、量をやらないとっていう話を
アドバイスされたんですけど、その量をやるのに 私はどうも多分コツコツやるのがちょっと苦手な
感じがあるので
ちょっと一気にガッと短期集中で1ヶ月やろうかなという話で、目標ができたので頑張りたいと思いますと
感謝とエピソードの締め
いうことで いやー今日はね、浜さんお声掛けいただいて本当にありがとうございました
ということで、今日も声日記でございました
03:54
コメント
スクロール