期間限定で番組名と番組ロゴを「ワールドカップを聴こう!フットオンエア」に変更中。普段は「サッカーを聴こう!フットオンエア」で活動しています⚽️
🎙️フットオンエアとは?
\\ おたよりは全部紹介スタイルです //
欧州サッカー好きのたくみ、きょうへいの2人で、毎週のサッカー観戦ライフがちょっとだけ楽しくなるトークを配信中!「隣でいっしょにサッカーを楽しんでいる感覚」で情報発信をするPodcastです。火曜日更新の前半パートではサッカーの話題と毎週変わる「テーマ別お便り」の紹介、木曜日更新の後半パートでは「雑談お便り」を紹介する『ピッチサイドトーク』をお送りしています。
💬編集後記(きょうへい)
W杯さすがに試合に追いつくのがしんどくなってきた…!
毎回この期間は長期休暇とりてえ(もしくはニートになりたい)と思う今日この頃ですが、みなさんも無理はしすぎず楽しみましょう⚽️
チュニジア戦勝ち点3を掴み取ることを祈りつつ深夜の更新とさせていただきます。
📌今回のトークトピックス
OPトーク:プレミアリーグ 26-27シーズン日程発表!
本編①:最近のサカトピ、ピックアップマッチレビュー、チュニジア戦プレビュー (16分13秒)
本編②:お便り紹介『ピッチサイドトーク』 (44分02秒)
📝 お便りはこちら
https://forms.gle/ycYEnnGsxeSEsVgU7
📮今週募集するテーマ
『日本VSチュニジアの感想とスウェーデン戦の展望を語ろう』
※収録予定:6月22日(月)、6月25or26日(木or金)
Q.ピッチサイドトークとは?
リスナーから寄せられたお便りテーマ以外の質問や相談、報告などを紹介するコーナーです。
📝ブログも更新中
きょうへいがリバプールの試合の振り返りやラジオの裏話などをまとめるブログ「リバプール is All You Need」を立ち上げました!
試合観戦のお供にぜひ読んでみてください!
🐤X(Twitter)のフォローもよろしくお願いします
⚽番組X(Twitter)
https://twitter.com/foot_on_air
⚽たくみX(Twitter)
https://twitter.com/footonair_tkm
⚽きょうへいX(Twitter)
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!