期間限定で番組名と番組ロゴを「ワールドカップを聴こう!フットオンエア」に変更中。普段は「サッカーを聴こう!フットオンエア」で活動しています⚽️
🎙️フットオンエアとは?
\\ おたよりは全部紹介スタイルです //
欧州サッカー好きのたくみ、きょうへいの2人で、毎週のサッカー観戦ライフがちょっとだけ楽しくなるトークを配信中!「隣でいっしょにサッカーを楽しんでいる感覚」で情報発信をするPodcastです。火曜日更新の前半パートではサッカーの話題と毎週変わる「テーマ別お便り」の紹介、木曜日更新の後半パートでは「雑談お便り」を紹介する『ピッチサイドトーク』をお送りしています。
💬編集後記(たくみ)
長友選手は5度目のワールドカップ。フットオンエアとしては2度目のワールドカップとなります。今回も期間限定で番組名と番組ロゴを「ワールドカップを聴こう!」に変えてみました。前回大会でたくさんのリスナーさんと出会うことができたので、今回もまた友達の輪が広がることを楽しみに。いつも聴いてくださっている皆さんも、これを機にどんどんお便り送ってくださいね!さあ!お祭りを楽しもう!
📌今回のトークトピックス
OPトーク:きょうへいW杯中にWinnerでお金を増やすぞ
本編①:最近のサカトピ、ピックアップマッチプレビュー (14分58秒)
本編②:お便り紹介『いよいよ開幕!W杯優勝国を予想しよう』 (34分19秒)
本編③:お便り紹介『ピッチサイドトーク』 (64分05秒)
📝 お便りはこちら
https://forms.gle/ycYEnnGsxeSEsVgU7
📮今週募集するテーマ
『日本VSオランダの感想とチュニジア戦の展望を語ろう』
※収録予定:6月17日(水)、6月19日(金)
Q.ピッチサイドトークとは?
リスナーから寄せられたお便りテーマ以外の質問や相談、報告などを紹介するコーナーです。
📝ブログも更新中
きょうへいがリバプールの試合の振り返りやラジオの裏話などをまとめるブログ「リバプール is All You Need」を立ち上げました!
試合観戦のお供にぜひ読んでみてください!
🐤X(Twitter)のフォローもよろしくお願いします
⚽番組X(Twitter)
https://twitter.com/foot_on_air
⚽たくみX(Twitter)
https://twitter.com/footonair_tkm
⚽きょうへいX(Twitter)
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!