1. ワールドカップを聴こう!フットオンエア
  2. #268-①【おつかれさまでした】..
#268-①【おつかれさまでした】お便り紹介『25/26シーズン終了!今シーズンの感想をひとことで教えて』、昇格が決まったハルシティについて調べてみた、ピックアップマッチレビュー 他
2026-05-25 1:16:31

#268-①【おつかれさまでした】お便り紹介『25/26シーズン終了!今シーズンの感想をひとことで教えて』、昇格が決まったハルシティについて調べてみた、ピックアップマッチレビュー 他

🎙️フットオンエアとは?

\\ おたよりは全部紹介スタイルです //

欧州サッカー好きのたくみ、きょうへいの2人で、毎週のサッカー観戦ライフがちょっとだけ楽しくなるトークを配信中!「隣でいっしょにサッカーを楽しんでいる感覚」で情報発信をするPodcastです。火曜日更新の前半パートではサッカーの話題と毎週変わる「テーマ別お便り」の紹介、木曜日更新の後半パートでは「雑談お便り」を紹介する『ピッチサイドトーク』をお送りしています。


💬編集後記(たくみ)

みなさん25/26シーズンおつかれさまでした!今シーズンも皆さんの応援とお便りでここまで走り抜くことができました。アーセナルは22年ぶりの優勝になりましたが、現地の盛り上がりはどんな感じなんだろう。やっぱりみんなでカラオケオールとかしちゃうのかな。


📌今回のトークトピックス

OPトーク:昇格が決まったハルシティについて調べてみた

本編①:ピックアップマッチレビュー (16分44秒)

本編②:お便り紹介『5/26シーズン終了!今シーズンの感想をひとことで教えて』 (46分04秒)


📝 お便りはこちら

https://forms.gle/ycYEnnGsxeSEsVgU7


📮今週募集するテーマ

『25/26シーズン終了!今シーズンの感想をひとことで教えて』

※収録予定:5月29日(金)


Q.ピッチサイドトークとは?

リスナーから寄せられたお便りテーマ以外の質問や相談、報告などを紹介するコーナーです。


📝ブログも更新中

きょうへいがリバプールの試合の振り返りやラジオの裏話などをまとめるブログ「リバプール is All You Need」を立ち上げました!

試合観戦のお供にぜひ読んでみてください!

https://liverbird.blog/


🐤X(Twitter)のフォローもよろしくお願いします

⚽番組X(Twitter)

⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/foot_on_air


⚽たくみX(Twitter)

⁠⁠⁠https://twitter.com/footonair_tkm


⚽きょうへいX(Twitter)

⁠⁠⁠https://twitter.com/footonair_kyh

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

01:16:31

コメント

スクロール