1. ワールドカップを聴こう!フットオンエア
  2. #230- ①【得点ラッシュ💥】お..
#230- ①【得点ラッシュ💥】お便り紹介『まだまだ序章?プレミア第2節の感想を語ろう!』、ここが凄いぞU-NEXT 他
2025-08-26 1:38:23

#230- ①【得点ラッシュ💥】お便り紹介『まだまだ序章?プレミア第2節の感想を語ろう!』、ここが凄いぞU-NEXT 他

🎙️フットオンエアとは?

\\ おたよりは全部紹介スタイルです //

欧州サッカー好きのたくみ、きょうへいの2人で、毎週のサッカー観戦ライフがちょっとだけ楽しくなるトークを配信中!「隣でいっしょにサッカーを楽しんでいる感覚」で情報発信をするPodcastです。火曜日更新の前半パートではサッカーの話題と毎週変わる「テーマ別お便り」の紹介、木曜日更新の後半パートでは「雑談お便り」を紹介する『ピッチサイドトーク』をお送りしています。


💬編集後記(たくみ)

ユナイテッド、どうすれば良いんでしょうね。

今はもう「祈る」しか解決策が見つかりません。


📌今回のトークトピックス

OPトーク:ここが凄いぞU-NEXT

本編&お便り紹介:まだまだ序章?プレミア第2節の感想を語ろう!(9分09秒から)


📝 お便りはこちら

https://forms.gle/ycYEnnGsxeSEsVgU7


📮今週募集するテーマ

①勢力図が見えてきた?プレミア第3節の感想を語ろう!

※9月1日(月)までにお送りください!

②ピッチサイドトーク


Q.ピッチサイドトークとは?

リスナーから寄せられたお便りテーマ以外の質問や相談、報告などを紹介するコーナーです。


📝ブログも更新中

きょうへいがリバプールの試合の振り返りやラジオの裏話などをまとめるブログ「リバプール is All You Need」を立ち上げました!

試合観戦のお供にぜひ読んでみてください!

https://liverbird.blog/


🐤X(Twitter)のフォローもよろしくお願いします

⚽番組X(Twitter)

⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/foot_on_air


⚽たくみX(Twitter)

⁠⁠⁠https://twitter.com/footonair_tkm


⚽きょうへいX(Twitter)

⁠⁠⁠https://twitter.com/footonair_kyh

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

01:38:23

コメント

スクロール