1. ワールドカップを聴こう!フットオンエア
  2. #234- ①【ビッグマッチ目白押..
#234- ①【ビッグマッチ目白押し⚽️】お便り紹介『熱戦盛り沢山!プレミア第5節の感想を語ろう!』,CL1節振り返りも,バロンドールについて想うこと 他
2025-09-23 56:37

#234- ①【ビッグマッチ目白押し⚽️】お便り紹介『熱戦盛り沢山!プレミア第5節の感想を語ろう!』,CL1節振り返りも,バロンドールについて想うこと 他

🗳️ポッドキャストスターアワード

フットオンエアもエントリー中の ⁠#ポッドキャストスターアワード⁠ ですが、リスナー投票がスタートいたしました📮

サッカーを聴こう!フットオンエア」に清き一票を何卒よろしくおねがいします⚽️


投票はこちら(9月30日まで)

⁠https://podcastar.jp/podcaststaraward#vote⁠


🎙️フットオンエアとは?

\\ おたよりは全部紹介スタイルです //

欧州サッカー好きのたくみ、きょうへいの2人で、毎週のサッカー観戦ライフがちょっとだけ楽しくなるトークを配信中!「隣でいっしょにサッカーを楽しんでいる感覚」で情報発信をするPodcastです。火曜日更新の前半パートではサッカーの話題と毎週変わる「テーマ別お便り」の紹介、木曜日更新の後半パートでは「雑談お便り」を紹介する『ピッチサイドトーク』をお送りしています。


💬編集後記(きょうへい)

久しぶりのソロ回、何回か噛んで録り直しました。緊張してたんですかね。

話し相手がいる方がやはり話しやすいなと思いつつ、CLとプレミア5節のプレビューをリスナー様の感想を頼りに話しました。お聴きいただけましたら幸いです。


📌今回のトークトピックス

OPトーク:バロンドールを振り返ろう

本編:CL 1節振り返りをさくっと(5分21秒〜)

プレミアリーグ第4節レビュー(17分26秒〜)


📝 お便りはこちら

⁠https://forms.gle/ycYEnnGsxeSEsVgU7⁠


📮今週募集するテーマ

新戦力も見慣れてきた?プレミア第6節の感想を語ろう!

※9月29日(月)まで

②ピッチサイドトーク


Q.ピッチサイドトークとは?

リスナーから寄せられたお便りテーマ以外の質問や相談、報告などを紹介するコーナーです。


📝ブログも更新中

きょうへいがリバプールの試合の振り返りやラジオの裏話などをまとめるブログ「リバプール is All You Need」を立ち上げました!

試合観戦のお供にぜひ読んでみてください!

⁠https://liverbird.blog/⁠


🐤X(Twitter)のフォローもよろしくお願いします

⚽番組X(Twitter)

⁠⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/foot_on_air⁠


⚽たくみX(Twitter)

⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/footonair_tkm⁠


⚽きょうへいX(Twitter)

⁠⁠⁠⁠https://twitter.com/footonair_kyh

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

56:37

コメント

スクロール