1. ナイチャー嫁が語るシンガーソングライターの日常
  2. 自分の曲なのに、弾けない曲が..
自分の曲なのに、弾けない曲が出来上がる説
2026-06-19 55:51

自分の曲なのに、弾けない曲が出来上がる説


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/62d51ba31459d9dde0b6c101

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:10
みなさん、おはようございまーす。
おはようございまーす。
おはようさんライブ始めていきたいと思いまーす。
ふんふんふん。おはようございまーす。
いろんなところに関係確証。関係確証って関係確証じゃないんだけど。
Xとかにね、一応投稿しておきます。
バルキンさん、おはようさん。
あれ、シンガー鳴らない。
ありがとうございます。
ようやくね、新曲が整ってきました。
もうこんな直前なのに。
昨日ちょっと練習してて。
でもなんかね、前作ったほら、私のブルーも
作れた当初はあんまり上手く弾けなかったんだよな。
何回かコロムで弾いてるうちに整ってきたって感じだから。
次出す時はちょっと、めっちゃ不安だけど。
でもね、また全然違う歌詞になってるから。
さっきオプチャの方に、一番最初の方に出来た歌詞を投げておきました。
あの歌詞が本番の歌詞どれくらい変わってんのかっていうのが面白いと思う。
ちょっとシュガーさんと一緒に色々作ってたんだけど、
あれこれあれこれをコネコネしながらって感じで。
なんかやっぱり私の思ってるウーマックの音と
シュガーさんの思ってるウーマックの音が全然違くて、最初の段階で。
その、なんていうか、そこが結構すり合わせるのが大変だなーみたいな感じで終わったんだけど。
でもいい曲になってると思う。本当に。
名曲認定や。
あ、そうなの?
ヤフーさんの曲購入しました。
ありがとうバルケンさん。
ダウンロードしてくれたってことなのかしら。
すごーい。
03:00
実はあれなんだよね。
テイカさんが言ってたCDとボルペの話が今水面下で進んでて、
CDをね、なんとかなりそうな気はしてきたんだけどなーみたいな。
そういうことね。ありがとうバルケンさん。すごい嬉しい。めっちゃ嬉しい。
ありがとうございます。
それはなんかアルバムみたいな?平和の木の下かな?
なんかさ、アルバムで出すときにあれだったんですよ。
なんか平和の木の下だけ入れるか入れないかめっちゃ迷ったんですよね。
Blue Spiritっていう、アルバムって言っても2曲しか入ってないんだけど。
どうしようかなーって思ってたんだけど、
なんか平和の木の下でもそこに全部合わせちゃうともったいないなと思ったんだよね、その時。
だからシングルで出してるみたいな感じ。
なかなかダウンロードまでしてくださる方なんていないから。
本当にありがたい。ありがとうございます。
なんかさ、ライブまでにみんな、私の全部の曲って言っても4曲しかないからあれなんだけど、
それ以外の曲もあるじゃん?コロナで披露してきた曲。
あの曲を一回どっかにあげようかなと思って。
そうじゃないと、みんな全部初めて聴いた曲なんだけど、
なんかそれだとあれかなと思って、直前になってから何をバタバタしてるんだって感じなんだけど。
なんかね、曲をどっかにあげておかないとなと思って。
この間ザザザってあげちゃったんだけど、
ウリズーの風とね、おじいと私の三審武器はMSDであげてたから、
それであれだなと思って、いけるかなと思って。
それ以外の曲は、今回カバー曲もあるから、
まぁまぁ、うまくして、こんな話をしていてね。
なんか、一番最初に出来上がったやつって大体難しいんですよね。
なんだろう、頭の中に出来たやつを出してるから。
で、それはもう自分のリズムになっちゃってるから。
今回に至っては3拍子で全部作ったんだけど、
でもなんかこう、ミニオンっていうかなんだろう、
06:01
なんかバラベ歌みたいな歌にしたいよねっていう話を吉川さんとしてて、
なんかそんな時に、
ずっと3拍子だとなんか普遍的なものを感じないなみたいな感じになり、
やっぱり格になるメロディーは4拍子にしようかなっていう話で、
それで4拍子と3拍子とってなってる曲。
なんだけど、なんかそれを感じさせない、
なんだろうな、なんか、
盆踊り、盆踊りじゃないけど、盆踊りじゃないな。
バラベ歌みたいな感じになりましたね。
それをね、うまく本番引き切れるか問題はすごいある。
まぁ大体構造はつかめたんやけど、
ちょっとなぁ、それがめちゃくちゃ心配や。
まぁでも、なんとかなるでしょう。
待って、今日はあれかも。
のぞびさんとコラボしましょうって言ってたな、12時ぐらい。
やばい、もうそれの練習も全然してないし。
何弾こうかなぁ。
何弾こうかなぁ。
ウリズムはこの間ね、ピアニストゆるさんの時に弾いた。
んー、やったしね、向こうも。
あんまりなんかわたわたってやつ弾いてもな。
まぁでもカバー曲でもいいのか、今回弾くやつ。
まぁでも今回弾くやつは、今回のライブで初卸ししたいから、
やっぱオリジナル曲だな、弾くんだったら。
マニキュアとか弾いてこようかな。
全然関係ないけど。
何がいいかなぁと思う。
まぁでも沖縄推しやな、今はね、23歳になってて。
どうしよう、何がいいかなぁ。
あぁでもママやもんな、向こうも。
どうしようかなぁ、ママ系で攻めるか。
ちょっとね、今いろいろ考え中。
難しいよね、なんか自分の曲が自分が一番弾けないっていう、
今そういう、昨日ひどかったけど。
でもできてきたからね、ちょっと自分の中でつかめてきたものがある。
でもね、マニキュアも、あれよ、当日までやってたから。
09:03
ほんとに、当日シュガーさんに言われた、
なんかこの頭、うんって休まないほうがいいよみたいな話があって、
えーできますかねーとか言いながら、
え、頭。
なんかあの曲って、
っていうメロディーなんだけど、最初、
っていう曲だったのよ。
だけど、なんか有名な曲ってだいたい1を踏んでるよね。
1、2、3、4って踏んでるから、
だから絶対これ休まんほうがええよみたいな話になり、
結果休まずに、
作ったんだけど。
でもなんか、それが一番、
しっくりくるようになった。
本番は全然しっくりきてなかったんだけど、
だけど、
なんか、
やっていくうちに、聴いていくうちに馴染んできた曲って感じね。
でも全体的にそうかもね。
マニピュアもそうだし、
なんだろう、なんか、
でも私のBlueとか全然踏んではないんやけど、
あれはもうメロディーが良かったから。
良かったから。
あれはね、でも初めて曲有意で作った曲かもしれない。
なんかこのメロディーが、
メロディーはね、なんか車の中だったかな。
なんかそれで、めっちゃダンスミュージックじゃない、
ダンスできそうな感じの、なんかバフバフ言ったやつに、
私が勝手に歌って、
なんか運転中にめっちゃ危ないやつなんだけど、
なんか鼻歌みたいな感じで歌ってて、
これ良いかもしれないみたいな。
それを人形さんに送ったことで始まった私のBlueみたいな感じだったから、
なんかあれはあれで面白い作り方だったなって思いますね。
なんかだから、曲作り面白いんやけど、
なんかこう、なんだろうな、
ぶつかり稽古みたいな感じかもしれない。
私はこう思う、あなたはどう思うみたいな感じの。
12:05
なんかでもね、私が結構もう言われたことができないタイプだから、
言われたことを変えちゃうんだよね。
納得いってなくて多分。
あー、はーなしー。
はーなちゃん、おはようさん。
あ、通知音が届かない。
おはよう。
おはようおはよう。
おはようさん。
元気ですか?
もう、なんだろう、なんだろう。
なにこのありこみのあの面識トークをずっと
追うことぐらいしかできてない。
もうね、何が、どこかで何かが行われてるんだろうなって思いながら、
もう全然何も何一つ終えてない。
6月…痛いな、いろいろ終えてないから。
やばいよね、なんかいろんなことが巻き起こってるけど、全然。
あ、けいかさん、おはようさん。
おはようさん。
覚えてるかな、ちょっとどいとこ。
おはようさん。
あと1週間もないのよ、はなちゃん。
びっくりするよ、もう金曜日だもん。
金・土・日・金・日か。
あと5日間だよ。
もうさ、
昨日吐きそうだった、まじで。
やばいなと思って。
でもようやく新曲がね、見え…
あれか、はなちゃんのあれをね、
6月27日はもうあと1週間だもんね。
だから1週間前に私吐き気してたもん、ほんとに。
あーもう無理かもしれんと思って。
でもちょっと落ち着いてきたかもしれない。
はなちゃんのね、群馬県の、
マルシェがあるんですよ、皆さん。
近い方は言ってあげてください。
ママのね、
イベントがあって。
なんか、分かんない。
昨日、でもシガーさんとちょっとね、
いろいろやりあってて、
ウーマクはどこだかちょっと見えてきたから。
もうウーマクとかくれんぼじゃない?
ウーマクはどこだにしよ。
ウーマクって何かって言ったら、
いたずらっ子みたいな。
なんか、やんちゃ坊主みたいな。
そんな感じ。
やんちゃ坊主とかくれんぼしてるぞっていう曲なんだけど。
さっきね、オプチャにもともとの歌詞を
載せておいたんだけど、
15:00
ちょっと事前メールを明日からやらないといけないんだけどさ、
55人に事前メール送るのめっちゃ大変やから、
ちょっとオプチャにいる人、
でもいつも半分くらいしか見てくれてないから、
そのあれなんだよな、
誰が見てるのかわかんないんだけど、
どうしようかなと思って、
事前メールをさ、
全員一人一人に送ってたらもう、
間に合わないんだよね。
いろいろ。
オプチャにあげてもいいかなって思いつつ、
でも来ない人もいるからってなった時に、
なんかどうしようかなみたいな感じがあったりとかね、
なんかしているけれどもみたいな。
はなちゃんも今バタバタだから、
終えてる?
終えてないんだけど私。
それでも終えてたらすごいなと思って。
なんかホストの展開がやばすぎんみたいな。
なんかちょっといろんなパターンが増えすぎちゃって、
頭ごちゃごちゃになってんだけど。
ちょっと後で追う。
ライブ終わってから追う。
頑張って。
うまくはどこだのね。
あれかも。
でもけいがさんのとこは好きな感じの歌かもしれない。
もしかしたら。
結構せわしいというか、
なんかせわしない曲だなみたいな感じではあるんですけど。
事前申し込み。
はなちゃん、事前申し込みしてくれた方に
メールって届きます?
まだ送ってないですよねってメッセージ来た。
けいがさん楽しみにしてる。
だから私も送っていかないと間に合わないんだよな。
でもいつも来てくれてるけいがさんとかも
わかってくれてるから。
でも一応その当日用のリトリング作ろうかなと思ったんだけど、
間に合いそうにもないなみたいな。
でもそしたらさ、
当日言って、
いやいや、事前メールでやっぱりやらないといけないわ。
当日言って事後でYouTubeにあげるんだけど、
URL限定でね、アーカイブ希望の人には。
そのYouTubeのURL送るタイミングで
そのリトリング送ってもいいかもしれないんだけど。
でも作ろう。
事前メールで作ろう。
ライブ終わりに
もし記念品のボールペンをっていう話をちょっと言ってみて。
ボールペンね、めっちゃ可愛い。
なんかあれは私も欲しいわって思って。
ボールペンとCDな。
18:04
そうだ、CDの盤面印刷のこと聞かないといけない。
あーやることか、まじで。
膨大にある。
うーん、あれだね。
盤面印刷がな。
小鉄さんのところに
印刷してもらおうと思ってるから。
4曲分やっぱ入れようと思って、そのCDにね。
私のブルーと平和な木の下でと
涙雨の向こうでと。
ママと歩く道はちょっともう
今回のライブでは歌わないんだけど
ボーナストラックということで
4曲もリリース配信してるやつの
4曲は入れようかなって思ってます。
記念品のボールペンとセットか
もしくはCDだけ、グッズだけみたいな感じで
選べるようにしたほうがいいのか。
ドクターのLINEスタンプ作ってた。
マジで?私のも作ってよみたいな。
もうあかんあかん。
仕事を詰め込めすぎたら花ちゃん爆発するから。
あれどうやって作るのかなと思って。
見てたんだよね。めっちゃいいやんと思って。
でもなんか私、キャラの
ファンフェアさんになれんの?
今回のは作ってもいいんじゃない?
って思ってるけど。
分かんない。
作れるだけ作っちゃいなよみたいな感じだけど。
結局スズリに手出せんかったなと思って。
2026、0623のやつ作りたかったんやけど。
一応作ったは作ったんよ。
データの連携の仕方が分かんなくなっちゃって。
現実逃避しちゃった。
それはいいよいいよ。いつでも。
23日間に合わない。
私自身が間に合ってないから。
そうなんだ。
申請通すのに1週間かかるんだよ。
あれだな。もうちょっと早くついてるかと思った。
いけんのかなって思ったから。
コテツさん。
コテツさんおはようさん。
おはようございます。
頑張ってオリジナル曲が
21:02
ついに完成に近づいてますので
完成してない状態のパッシュを
さっきオペチャに投げてきました。
あそこからだいぶ変わってるから
なんじゃこれってなってるかもしれない。
完成品は。
その過程を楽しんでもらえたら
嬉しいなと思ってるんですけど。
だけどねちょっと難しすぎて
弾けないっていう。
難しすぎててか
拍子が飛んのがわけわかんなくなっちゃうから。
それはもう
今日練習して
今日明日練習して。
もうやばいよ本当に。
カバー曲はね
いろんな捉え方とか考え方とかが
あるから
それをイメージして弾いていくしかないんだけど。
でもいつもね
私の頭の中で作り出すものは
弾けないんですよね。
頭の中で作り出すものが
アウトプットしようとすると
私の技術が追いつかないって
そういう現象が起こりうるんだよな。
私のブルーとかまさにそんな感じで
メロディーは出てきてるんだけど
歌のグルーヴが乗れないみたいな感じで
なっちゃって
弾き語りになったらなお弾けないみたいな感じになっちゃってるから毎回。
だから
今回カラオケで歌います。
私のブルーは。
最後はね
平和の城下では
もちろん本編の最後で歌わせてもらうんだけど
アンコールの最後はもう
私のブルーいっちゃいましょうということで
平和の城下でも合唱バージョンで歌おうかなと思ってるんで
カラオケでね。
どうなるんだろうね。
それでちょっと音響
見てみてないけど
大丈夫かな。
今日はやってみようかな。
もう間に合わないんだよな。
その音響まで。
当日ね
タミコさんのレンタルスペースでやるんだけど
タミコさん忙しいからさ
スピーカーと延長コード持って
空港でね
イベントをされるから
5時半くらいまで繋げれないんだけど
それまでめっちゃ集中して練習しようと思って
空港でね
なんかやるらしいよ。
ストリートピアノみたいなのがあるから
それで
イベント的にやるって言ってたな。
それに行きたかったんやけど
もう気もそぞろになってそうだから当日は
だからちょっとすいませんって
まぁなんとかなるやん。
そうですね。
めちゃめちゃナーバスになりかけてるから
こういう時
24:01
そんなね、でもね
1週間前のあのドギンチョは
何やったのって思うくらい
もう開き直ってる感はあるよね。
ここまで来たら的な感は。
なんか何とかしないとみたいな。
とりあえず
なんかドキドキっていうかなんか
まぁでも曲がまだ
たぶん月曜日の段階で
できてなかったから
それがスイモップで
石川さんのツメでできてきたからだいぶ
なんか自分の中で落ち着いたなって感じで
もう月間はやばかったなほんと
このままどうなるんだろうみたいな感じだったから
でもね今回無事
2曲は新曲作れたから
もういいっしょみたいな
当初の目標は達成してから
本当は3曲ねアムロちゃんのやつ作りたかったけど
ちょっとなぁ間に合わんかった
間に合わんかったっていうか
んーなんか
誰に向けての曲かがわかんないって言われちゃって
まぁそうだよなぁみたいな
アムラート盛り上がりたいっていう曲ではあったんだけど
んーなんか途中でアムロちゃんへのメッセージに変わっちゃって
とかなんか色々変遷があって
まぁ後ででもなんか
作った歌詞だけ送っておいてもいいかもね
オープちゃんに
それでまた完成したやつはノートにあげてみたいな感じで
やったらまぁ
ちょっとね生き生きできるから
面白いかもしれない
いやそうなんだよなぁ
歌詞
あーでもちょっと
昨日のリハでちょっと見えてきたから
もう
ずっとね沖縄のお友達のナマコちゃんが
フォロムの部屋に来てくれて
ずっと聞いてた
なんかあのなんだったっけ
昨日ね
そうそうお父さんのOTVの
テレビ
でねなんか曲使われるかなーって
期待してたけどやっぱり使われなくて
お父さん特集でも10分くらい
踏まれてたからすごい
あのうちのね
テレビが
地上波すら映らなくなってきちゃってどんどん
なんか電波がほんと
最弱なんよねうち
テレビの電波もだし
まあこの朝のさ
もうテレビつけてないから今は
なんか朝の
このなんていうのなんか
電波まだ
まだなんとかなってるけど
ほんと夜
夜ほんとに
なんかあのザーってなる
ザーって
なんでしたっけ
なんかあるじゃんザーってなっちゃって
見えなくなるんだよ
テレビが
地上波なのになんでみたいな
YouTubeとかだったらさ
まあまあなんか
YouTubeもずっと止まってるんだけど
夜は
進んでは止まって
進んでは止まってみたいな
27:00
感じだから
電波最弱なんだようちの家
それでもう
なんだか
お父さんのやつ見れないかな
って思ってたけどギリギリ映ってた
テレビ
陰謀じゃねーわ多分
もう
いやわからんなんか
テレビの置き位置が多分ね
悪いだけだと思うんだけど
でもね
川行っても結婚して
ずっとこの家住んでるけど
最初らへんはさああんまり
そんななんか電波障害って
なかったんやけど
なんかもう最近
本当
子供が生まれてから
ずっと家にいるようになったから
なんか
それで
こんな電波悪いみたいな
気づいたんよ
こんなんテレビ見れないんだ
みたいな
なんかちょっとびっくりしちゃって
だけどなんか
ネットでなんかやろうかなと思ったら
朝昼はまあいけるんやけど
やっぱね
夕方6時
次ぐらいからもうだめだよね
もうだめ
昨日もお父さんのやつ見て
7時ぐらいから
クイズ番組とかあったとしても
ザーっていうか
なんかそうなってるから
なんなんだろうなみたいな
マンションのWi-Fiがもう
そうやばい
あるのかな
陰謀説も
ないでしょ
ないのよだって基地
そんな近くないしここ
カデナとか
行っちゃったねあるかもしれないけど
まあ
そうなんだよな
近くないこともないんか
那覇の中東地とか
ちょっと近いけど
なんかな
でも昨日
めっちゃ映ってたからね
またYouTubeに上がるらしいわね
だから
でもガッツリ本名出てたしな
お父さん
そろそろ本名が出るのが
時間の問題だなって思いながら
見てましたけど
それでね
昨日NHKの取材もあって
それも
一応撮ってもらってて
でもNHKの人にも一応
CDは渡したけど
多分なんかあれだな
と思いながら
でさあアディコミでもらった
カードかざしてもらって
私のインスタフォローして
はもらったんだけど
そんなことをしながらね
30:00
でもなんか
昨日は私が
車椅子を押してるところとか
なんかいろいろ
赤身のカード
そうそうそう
いやいや赤身のカードじゃないよ
あのカードじゃなくて
普通のカードだけどアディコミの
あの髪のカードやばいよね
あれ持ってたら
もう死んじゃじゃんみたいな
もう死んでるやん
この人みたいな
スタディのやつ
あれをね
お財布っていうかずっと入れてて
財布に
誰かに会った時にかざしてもらおう
それで
それで
なんだ
髪のカードってないよ
せんじかんのみたいなやつでしょ
いやいやあれすごいマジで
あれ誰が作ったんだっけ
なんか知らぬ間にさ
いろんなパターンのやつが出てきてて
面子部のさ
トーク
オムさんが作ったん
そっか
なんか
あれブログ
ブログじゃないか
財布のあれか
壁紙にしてたんか
そんなやつを
こっちにあげますみたいなやつやったかな
そうだわ
なんか見たらグッズ化されてるやん
って思った記憶がある
やばみたいな
めっちゃ面白い
あそうねそうね
ディスコードにもあげてくれたんだそれを
そうだったわ
なんかもう元ネタがさ
わかんなくなっちゃうから
広がりすぎてね
あの
はーい
はじまりはわきぃさんだったって
知らなかったしみんなやってるから
流行ってんなみたいな
誰かのモノマネだろうな
と思ってたんだけど
元ネタがわからなくなる現象があるから
なんか
やばい今日も
昨日も今日も
何も見のある話で来てないんだけど
見のある話
昨日ねそういえば
あの
全然見のある話じゃないんだけどね
昨日さ
お父さんの取材でNHKの取材で
あの
お家に一回一時帰宅
老犬から一時帰宅して
家に戻ってねって話を聞いて
一時に戻れたら
昼ご飯間に合うって言われたから
一時に戻ろうと思って
頑張ってたけど1時2分くらいになったよ
1時2分やったらまだ行けるやろ
と思って電話したらさ
もう吐き垂れてて
もうなんかお昼ご飯
やばいじゃんみたいな
食べないといけないじゃんって
33:01
2階にさ食堂みたいなのがあるの
知ってたから
そこに行ったんよね
そこでさ沖縄そばを2つ頼んで
なんかやってたんやけど
いきなりさ
栄養士さんに声かけられて
長い質問を
あっ言っちゃった
お父さんは
刻み食とか食べられてるんで
これ絶対のど詰まらすと思うんで
って頼んでからさ
言われて
刻んでもらった方がいいんじゃないですか
みたいな感じで言ってこられて
あーみたいな
そこのお店の人にも
刻んでもらったは刻んでもらったんだけど
なんか
こういう食べ物許可されてますかって
いや外出許可は取ってるから
みたいな感じで言ったらさ
結構な温度感で怒られちゃって
大人として
ダメですよみたいな
やっちまったぜみたいな
結局
なんか
そこの食堂は
職員さんが行く食堂っぽくて
よくよく見たらさ
職員の人が休んでる食堂で
何?利用者さんは
知らんかなって思ったけど
いや利用者さん
利用者ダメって書いてたらさ
わかるけどこっちも
でもなんかやんわり何にも書いてなかったんよ
どんな書いてあったかなとか
フラフラしながら入ったら
いらっしゃいませとか言って普通に通されたからさ
だって車椅子で
行ってるし
でも食べちゃダメって言われてもさ
お父さんからしたらさ
老犬の食事めっちゃまずいって
まずいっていうか
まずくはないんだけど
毎日一緒の刻み食ばっかだから
沖縄そばが
美味しかったんだろうね
刻んだやつを
分けてあげて
ちょっとゴホゴホしたから
もうやめとけやめとけみたいな
やめとけやめとけとか言ってたのにさ
いけるみたいな
食べられるみたいな
やばい変なスイッチ入れちゃったみたいな
一人でね
ちょっともうやめたほうがいいんじゃないみたいな
ずっと言ってたんだけど
なんか俺は食べれる的な感じで
めっちゃ早いよ
しかもレンゲを口に入れるスピードが
ダメって言って
でもう最後の
最後ってかなんか早期の
肉かながら食べようとしたから
それは流石にやめてって言って
止めたんだけど
なんか
でもね最後の最後
私がもう帰るよって
言ったんだけどさ
最後の最後レンゲにいっぱいさ
沖縄そば
取って口に
書き込もうとしてたんだけど
腕がさ
プルプル震えちゃって書き込めなくて
もうお父さん終わりって
向こうも笑ってたよ
お父さん
もう最後のひと限りで食べてやろうみたいな
なんかそんなのがあってさ
36:02
もうめっちゃ笑っちゃったよ
ほんと
沖縄そばとか食べたかったよなと思って
味濃いものがさ
取られてたんだよ
いやそうそうそう
私もさ焦っちゃって
こっちの言葉で言ったら
あわてぃはぁてぃって言うんだけど
あわてぃはぁてぃしちゃって
もう
どうしようかなみたいな
私もさ
なんか
お父さんが下ろしやすいところの車
入口吹きに車を止めてることを忘れちゃってて
下にいるさ
ガードマンのおじさんと
スカバ食べてるとこで目が合っちゃって
なんでこいつ
正面玄関に
車止めといて
昼ご飯食べてるのかよっていう顔されてさ
うわやっぱみたいな
バレたじゃんみたいな
でもそれでも焦っちゃって
それでもう
急いでね
沖縄そばを片付けて
急いでお父さんを
老犬に送って
下に降りて
あのおっさんいたらやだなと思って
もうぴったりついてんの
私の車のところに
お姉さんみたいな
そば食べるんだったら違うところに置いて
やっぱり見てたわこの人と思って
もうめっちゃほんと恥ずかしかったし
なんだこんな大人に
いっぱい怒られなきゃいけないんだ
昨日老犬の人に
多分この人やばい人だな
と思ってたかもしれない
食堂のお兄さんにも思われたし
下のガードマンの
おっさんにも何回か怒られてるんだけど
そう
なんか
ガードマンのおっさんには2,3回怒られてるわ
ここじゃない止めるところはみたいな
すいませんみたいな
もういい加減
やっぱり顔覚えてよって感じなんだけど
でも昨日でもう顔覚えられたかもしれない
沖縄そば食べてるところ
目あったのマジでもう
あ終わったと思った
ほんとに
ないけどまあ
そんなこともありつつ
皆さん
ほんとに
でもお昼ご飯はね
やっぱお昼ご飯も夜ご飯も
美味しいの食べたいっていう気持ちが
まだあるんだなと思って
あんなにがっついてたからね沖縄そばに
そう
お父さんのあのがっつき具合は
おもろかったなって思いながら
そんな昨日でございました
ちょっと子供を起こしに行こうかしら
全然起きてこないじゃん
40分になっても
もうなんか
6時半で起きる話はどこに行ったんだろう
あんなもさあ諦めて
チンチンってやらなくなったし
起きないから
もうあの3日間ぐらいだけじゃん
39:00
頑張ったのと思って
ちょっとちょっと
結構中止できてるから
起きてください
お昼時間です
おはようさんが
早く寝れないんだよね
一応9時には
消灯してるんだけども
いつも10時くらいに
寝起きの悪さは
私そっくりですね
小さい頃の
いつも母にね
おんぶされて
2階から降りるっていうの
小学校低学年ぐらいまで
やったから
めちゃくちゃ寝起き悪いんですよ
めちゃくちゃ寝起きが悪いから
わかるんだけど
さすがに
遅すぎないみたいな
最近
起きたら結構元気なんやけどな
起きるまでがめっちゃ長いよね
ほんとに
あ、パクーさんやん
パクーさんおはようさん
ごめんなさいチンチン持ってくの忘れちゃった
寝起き悪いのは奥様
すげえ
そうなんよね
カリンさんのところでコメントしてきました
6時くらいから聞いてて
今日の話は
ぶっ刺さりだったんよ
身近な人を切れない
っていう話
ちゃんとヤフーさんって言われてますから
20何分くらいに
これは刺さる話だったから
刺さる話だと思って
初めましてってちゃんとコメント
いただきました
そんな感じで
参加してみましたが
起きてくださいマジで
鼻水がやばいっすね
あと5日で
大丈夫なのか
みたいな感じではあるんだけど
やだなあ
すごい鼻が出たね
なんか今ね
漫画みたいな鼻が出たな
止まんないんだけどマジで
いかんさん鼻吸うときも
42:07
吐くときも
鼻出すんだけど
もうやなんだけど
めっちゃドキドキした
コメントするまで
20分30分くらい
様子を見てたんやけど
そんなに激しい感じの
コメントのやりとりも
なかったから
ちょっと入れてみようかな
みたいな感じで
そろっと入れたら
普通に読んでくださったので
こんな感じなのねと思って
多分
女性の方ですね
コミュニケーションとか
でもスタイフの本
読んでからやっぱりちょっと
変わりましたもんね私も
スタディもあるんだけど
もちろん
やっぱ女性の方と男性の方と
またちょっとアプロープが違う
そんな感じはしますね
いやあそうそう
私もね結構聞いてますよ
パプさんに言われてから
朝しっかり潜って
6時くらいから聞いて
そこから自分の準備して
みたいなやってるんで
やばいやばいやばい
7時半くらいからやったほうが
みんなあれなんかな
7時から確かに忙しい
7時半から8時
でもあれなんですよね
結局もう小学校やったら
こんな時間にやってらんないから
もう私もだから
6時半から7時とか
ちょっと時間をシフトしないと
無理かもしれないなこれは
今はねもう保育園だから甘えて
甘えてやってるけど
ということで皆さん
チケットあと1枚残ってますので
たくさんお願いします
最後の最後だけ言っちゃうみたいな
レター出してないし
あと1枚で60枚になりますので
びっくりだよね
ということで
春曲ができてきて
さっき一番最初の
売れたらそうそう
5万曲お取りするから
マジでそうなんよ
一番売れたらまた5万円増やされてる感じですから
ちょっと
あれね
今日12時から
45:01
コロムの人とライブする
ライブっていうか
コロムの人とコラボライブ
するので
よかったら遊びに来ていただければ嬉しいです
12時から
はいそんな感じで
終わりたいなと思っております
またちょっと
新曲の歌詞
永遠の5枚がね
追加されていきますので
みなさんたくさんの方よろしくお願いします
ということで
まだ終わらんでってちょっと待って
昨日ね
おはようさんが言えなかったからね
とっても悲しかったんだよね
それだけ言って終わろう
おはようさんって
新しい
ちょっと待って
違う違う
5枚
やばいよまた違う方向に進んじゃってる
永遠のヒーローっていう曲をね
アモノちゃんのために作ってたの
それ思い出しちゃったよ
永遠の5枚っていう
永遠の5枚っていうのはあれなのよ
あの
コロム側にね
言ったらずっと
チケット
再発行再発行できるから
当日まで5枚ずつずっと
発行できるっていう
別に5枚でも10枚でも
何でもいいんだけど
とにかく当日までずっとチケットを
発行できるっていう
だから5枚ずつ
私は発行していくんですけど
だからラスト1枚って言ってるけど
まだまた復活する5枚
今日までに
5枚が売り切れてたら
あの今日ライブ
コロムの人とするときに
あと5枚ありますみたいな感じで言えるけど
まあまあ別にラスト1枚ですみたいな感じで
引き通そうかなと思ってます
で最後
23日にちょっと5枚増やしてもらって
誰か入ってきたらラッキーかな
みたいな感じにしとこうかなって思って
永遠の5枚ね
あとでちょっとぼつっちゃってる
あのアムロちゃんの歌詞とか
あのデモとかをね
あとでっていうかちょっとライブ
終わってからになるかもしれないけど
そうだよ
遅刻したらダメだよ
だから何とかしないといけないんだよ今から
閉店セール詐欺みたいな
ちょっとやめてくれる
絶対に行かないといけないなんで行かないといけないの
今日は
おやすみだったな
新聞
あそうか
今日なんかね保育園に取材が来るんですって
それでね
新聞に乗りたいから早く行くっていうことを言ってたわ
そういえば
何それって感じなんだけど
48:00
閉店セール詐欺みたいな
本当に嫌なんだけど
言い方が悪い
言い方が悪いわ
ママもパパも見たいわ
あなたの
映れないかも
遅刻しなかったらいいんじゃない今から
超ダッシュで用意しよう
超ダッシュで
超ダッシュで用意したら全然間に合うよ
そんな9時から来ないでしょ
カメラ回ったら
11になったらで遅すぎるわ
それは
6やろ6
6までにやってよもう
超ダッシュでもう
早い時計の針は
見なくていい
長い針と短い針を見てちょうだい
というか長い針見ても
とにかく
長い針が6になったら出るっていう癖を
聞けてくれお願いだ
8時から8時半の我々の
動き方を
定点カメラで見てたらめっちゃ面白いかもしれない
何この人
ロボットみたいじゃんみたいな
そこまでに超絶ダッシュで
用意するんだけど
出れないんだよね
なかなか
そんな感じで
閉店セール詐欺もやりながら
どれが食べんの
好きにして
何も食べないでから私の言ったものは
YouTubeで何あげんの
閉店セール詐欺
あと1枚ですって
次の週にあと5枚ですみたいな
もうやだよ
そんな変な噂が広まるじゃん
YouTubeで
YouTubeとサブスタッフの
ライブやるって全然できてないし
朝やってもいいけどな
YouTubeのライブ
終わってからやろうかな
ぐらいな感じ
とにかくスーパー集まっている
でも私配信してたほうが
いい曲が生まれる
ウリズムの風とかもポコチャで配信してるときに
できたから
配信してるときのほうがね
調子がいいんですよいつも
この間も
スタッフの
リハっていうかしてたときに
おはようさん言って
おはようさん
おはようさん
おはようさん
おはようさん
おはようさん
お願いです最後の1枚なんです
これだけは売りたいって
確かに
51:00
なんか
YouTubeってなんかあれかな
レター
めっちゃ高速おはようさん手に入れたよな
昨日
聞こえてるかなこれ
もう一回言って
言い方めっちゃかわいいんですけど
あやさん
めっちゃ早いよねこれ
確かにYouTubeで
あげてみようかな
あ、ていうかなんか
私が録画したやつをあげようかな
お願いしますみたいな
やだな
それバズったら
もう
シティガールさんに怒られちゃう
何やってんのみたいな
こんな大事なライブの前
あー
ということでそろそろ終わります
あのー
おはようさん終わるってなったらいいですか
ということで皆さん
ありがとうございます本日も
だいたいバズりたくないものが
広まるんだよね
いやそうなんだよな
いやいやいや
別にね
私は
私はそういうのも面白いなって思うんだけど
やっぱ周りにいる人たちが
そういう私
じゃない私を知っちゃってるから
音楽をやってるヤフーも
知ってくれてるから
なんかそこの攻め気合はありますよね
なんか
やっていいラインはどこまでなんだろう
って思っちゃうよね
自分でも
そのラインが分かんないから
私もそこは苦しんでるところ
ではある
だから
シティガールさんだけは引き止めておかないといけないから
そういう悪ふざけの部分を
どこまでやるのかっていうのを
ちょっと検討中ですね今
まあまあまあ
そうね
別に自由にやってって感じではあるんだけど
なんかちょっと多分
これに関してはちょっと怒られそうな気がするな
あと1枚買ってくれっていうやつを
そこはちょっと
私の悪ふざけが過ぎる
悪いところが出ちゃうんで
悪いところでもないんだけど
まあ
伝えかないでね
止めておくんだったらいいけど
YouTubeやりすぎじゃねみたいな感じかもしれない
分かんないけど
こんな感じで終わりたいと思います
あのまた
明日あたっては収録配信で
もしかしたら月下は収録配信かもしれないけど
23日の朝は
必ずやるので
だってもう最終週だから
ショートならね
確かに
54:00
私メイン動画はMVしか上げないって感じだから
ショートで上げてみようかな
それもバズったら嫌なんだけど
バズらないと思う
誰も見てないから
ちょっと後ででもやってみよう
お願いしますって言って
後でやるんでちゃんといいねつけてくださいね
かっこいいさんそしたら
いい出しっぺですから
4機のところに上げとこう
後でね
車の中でやっときます
ありがとう
私と話すと
いつも変な方向にいってファンが減っちゃうんですけど
かっこいいさんどうしてくれるんですか
いやいやいや
本当に
ちょっとでもそれはあれだな
ちょっと
あの冷静
これライブ終わって冷静にかけて
やっぱ違うなと思ったらやらないと思う
今ノリで言っちゃってるけど
ちょっとねあの
本当に触れ幅がすごいから
このスタッフやってるときと
音楽やってるときの触れ幅がすごすぎて
自分でもその触れ幅を
コントロールできてないなと思うから
そうそうそうちょっとね
すごい圧感じるかっこいいさんから
どっちでも大丈夫ですよっていうので
パルピス
ということで
終わりたいと思います
ありがとうございました
また来週頑張ります
はい
ありがとうございます
ちょっと長引いてしまった
ありがとうございました皆さん
バイバイ
ありがとうございます
これどうやって切るんだったっけ
こうかありがとうございます
ありがとうございます
おはようさん
55:51

コメント

スクロール