1. ブークナイトニッポン
  2. NYK戦振り返り 我々の出番は..
NYK戦振り返り 我々の出番は終わりなのか?
2025-11-28 59:08

NYK戦振り返り 我々の出番は終わりなのか?

フルメンバーでのNYK戦振り返り
アウトサイド被弾祭り問題
テーピングガチガチなミラーの状態
ピーターソンの思惑通り⁉️
BNN式ならホーネッツのローテはこうなる
ラメロのトレードはあるのか?そしてあの男も…
ホーネッツファンをやっているということの意味
ラメロとケンバの違い
全てが変わったマークのトレード
我々BNNの出番も終わりなのか⁉️サローン
サボりたかった
今年もバイヤーではないがセラーのTDLも面白い
タンクはあと何年?
意外にも長そうなトンネル…そして無間には誰が?
#ブークナイトニッポン

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

59:08

コメント

スクロール