1. ブークナイトニッポン
  2. PHI戦振り返り 白熱の好ゲー..
PHI戦振り返り 白熱の好ゲームで得た貴重な経験値
2025-10-27 41:23

PHI戦振り返り 白熱の好ゲームで得た貴重な経験値

セクストンに大感謝
シオンが躍動
確実に強くなっている
要所でウーブレが良い仕事をした
気になるミラーの怪我具合
リーの采配に思うこと
好調ながら最後入らなかった3P
天敵ドラモンド
明日はいよいよリアムの出番🤙
今週のがんばれサローンニッポン
ラメロのプレータイムが長くて怖い
トレ🔙🔜マン
ディアバテのフリースロー
ジョシュグリーン怪しくない❓
「サボニたい」
カークの貢献度の高さ
セクストンの±
コンもVJもいい選手
今日の敗因を強いて上げるなら
WAS戦の展望
WAS戦スタメン予想
ラメロは何分出る❓
#ブークナイトニッポン

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

41:23

コメント

スクロール