まで DEN戦感想
大丈夫か❓絶不調ブランドンミラー
まさかのミラー<ブークナイト⁉️
エースをコンに譲っても恥ずべきことではない
ミラーに去年のマークウィリアムズと同じ匂いが…
グラントやセクストンは今後どうなる?
怪我人最新情報
どうなるCHI戦❓金曜朝のPR予想
逆にサローンがラメロを信頼してない説
来年のドラフトで加入が内定している2選手
リーダーファンが欲しいベテランPG
リアルに欲しいラメロ放出後を担えるPGと27年指名権
CORE5時代へ突入‼️
来年狙っているドラフト候補
#ブークナイトニッポン
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
59:39
コメント
スクロール