ラメロが怪我しちゃうよ🏥
マイルズとラメロはトレードするの?
ディアバテシオンカークが最高すぎる
プレータイムが長すぎて選手がバテている問題
セクストンなど全員疲れている
今1番大事なこと
なぜ最後ラメロを出した?
戦術が変わっている
カナートン待望論
今こそ2way組を出そう
オコギーシオンディアバテの並び見たかった
カーク30分超えは出しすぎ怪我するよ
ラメロの右肩とKJとマイルズ
今週のがんばれサローンニッポン(神回)
ピーターソンは今季をあまり注視していない?
シオンとカーク
カークはベンチの時バナナかサブウェイを食べてくれ🍌
いつまでこのローテでいくの?12月まで持たないぞ…
リアムがスリー打つのを躊躇した
🔙🔜
#ブークナイトニッポン
マイルズとラメロはトレードするの?
ディアバテシオンカークが最高すぎる
プレータイムが長すぎて選手がバテている問題
セクストンなど全員疲れている
今1番大事なこと
なぜ最後ラメロを出した?
戦術が変わっている
カナートン待望論
今こそ2way組を出そう
オコギーシオンディアバテの並び見たかった
カーク30分超えは出しすぎ怪我するよ
ラメロの右肩とKJとマイルズ
今週のがんばれサローンニッポン(神回)
ピーターソンは今季をあまり注視していない?
シオンとカーク
カークはベンチの時バナナかサブウェイを食べてくれ🍌
いつまでこのローテでいくの?12月まで持たないぞ…
リアムがスリー打つのを躊躇した
🔙🔜
#ブークナイトニッポン
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
46:35
コメント
スクロール