1. 3時のおやつは貝柱
  2. #82 腹痛のためお休みさせてい..
#82 腹痛のためお休みさせていただきます!
2026-06-10 09:09

#82 腹痛のためお休みさせていただきます!

ご飯食べれないくらい忙しくしてしまったら、いざご飯を食べようとしたら胃液が分泌されすぎて、お粥でさえ食べられなくなってしまいました(⌒-⌒; )

食べると腹痛だけでなく、冷や汗も出るし、少し休ませていただきます💤


(ちなみに途中で「正露丸、怖いかも」という話をしていますが、薬剤師さんに確認したところ、

成分がほぼ漢方と同じため、そこまで強い薬ではないらしく、ただノロウイルスなどでの腹痛時はウイルスの排出を妨げるらしく服用をやめたほうが良いそうですが、それ以外の時はそこまで怖がらなくて良いそうです!

ネットの情報に鵜呑みにするところでした( ; ; )危ない!

薬剤師さんに感謝🙏)


おすすめの胃腸薬などあれば、教えていただけると助かります!

お粥がダメだったから、とりあえず具なしのお味噌汁飲もうかな…🥣


– – – – – – – – – – – – – – – – – –


お便りはこちらから🦭🌟

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/Tx9DQ1UJCkYpujc77⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠


– – – – – – – – – – – – – – – – – –⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠


中の人のアーティストページ:

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://open.spotify.com/intl-ja/artist/4r1Atcw9JWZfmGKm7I2Sjj?si=T4kcc8I4T7SCVM8jMMe-Pg⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠


エピソード内の自作BGMを販売しています:⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://audiostock.jp/artists/12207⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠


– – – – – – – – – – – – – – – – – –


【対面レッスン(DTM・ヨガ)】

・第1、3(水)- ⁠⁠⁠⁠⁠⁠DTM講座⁠⁠⁠⁠⁠⁠@よみうりカルチャー錦糸町

・第1、3(木)- ⁠⁠⁠⁠⁠⁠DTM講座⁠⁠⁠⁠⁠⁠@池袋コミュニティ・カレッジ

・第1、3(水)- ⁠⁠⁠⁠⁠⁠ヨガと瞑想⁠⁠⁠⁠⁠⁠@よみうりカルチャー錦糸町


【オンラインレッスン(DTM・音楽理論・ソルフェなど)】

・カサメミュージックスクール(⁠⁠⁠⁠⁠⁠DTM⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠音楽理論、ソルフェ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠ポピュラー音楽理論⁠⁠⁠⁠⁠⁠

⁠⁠⁠⁠⁠⁠Step One DTM School 自由が丘校⁠⁠⁠⁠⁠⁠(わたしはオンラインのみ担当)

・庄司絵美のねむみHPから⁠⁠⁠⁠⁠⁠お問い合わせ⁠⁠⁠⁠⁠⁠


*いずれも無料の体験レッスンあります!

 音大受験生もどうぞ〜!楽しく合格しましょ!


【オンラインレッスン(ヨガ)】

⁠⁠⁠⁠⁠⁠YouTube えみねむヨガ⁠⁠⁠⁠⁠⁠


【オンラインショップ】

⁠⁠⁠⁠⁠「3時のおやつは貝柱」オフィシャルグッズ⁠⁠⁠⁠⁠


【各種SNS】

⁠⁠⁠庄司絵美のねむみ⁠⁠⁠(一番更新が多いです、ブログなど)

⁠⁠⁠Instagram⁠⁠⁠ / ⁠⁠⁠X⁠⁠⁠ (いろいろ報告やプライベートなど)

⁠⁠⁠Tiktok⁠⁠⁠ (韓国のR&B曲をカバーしてます🎧🎤)


感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

09:09

コメント

スクロール