1. 誰かの雑録
  2. 誰かの雑録#24 2年間の授業を..
誰かの雑録#24 2年間の授業を論文にまとめて、どうだった?
2026-04-08 57:09

誰かの雑録#24 2年間の授業を論文にまとめて、どうだった?

アニメーション作家・育英館大学講師 さとうゆかとイラストレーターあけたらしろめの雑録 3/3 2年間の授業を振り返って、書いた論文はどこへ?、これからどうする
#ザツロク #雑録 #雑談

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

57:09

コメント

スクロール