1. 経理とロマン
  2. #4. 管理会計は細かければいい..
#4. 管理会計は細かければいいわけじゃないよね
2026-03-25 25:38

#4. 管理会計は細かければいいわけじゃないよね

今回のテーマは「実務であった印象的な出来事」。工場のシステムの話や管理会計について話しています。

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

25:38

コメント

スクロール