1. おりょーのおっ片づけradio
  2. お店を出る時、なんて言えばい..
お店を出る時、なんて言えばいいんだろう?🤔
2026-06-11 09:16

お店を出る時、なんて言えばいいんだろう?🤔


今日も耳を傾けてくださって、ありがとうございます♪

感想や、ふと思ったことなど、
気が向いたときにメッセージもお待ちしています。
https://stand.fm/channels/66b34f4b23b8a447781ea279

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

09:16

コメント

スクロール