1. 三度の飯よりサッカー観戦
  2. #187 待ちに待ったGW4!イサク..
#187 待ちに待ったGW4!イサクは取るべき?ウッドは放出?WC発動?!
2025-09-11 54:03

#187 待ちに待ったGW4!イサクは取るべき?ウッドは放出?WC発動?!

1. オープニングトーク

・代表ウィーク

2. GW4の対戦カード

3. 今節のトランスファー / キャプテン / 差別化要因

4. Challenge!

5. エンディング

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

54:03

コメント

スクロール