Twitterもフォローお願いします😁@3meshisoccer
▼タイムライン
〜 久しぶりに4時に起きるワクワク感
・レアルは持たせていた
・カマビンガの方にプレスを寄せてたシティ
・ボランチはSBを出来ないといけない時代
・ミラノダービー、バイシクルの格好でみました
〜 ベリンガム銀河系へ
・レアルの世代交代
・レアルのゴール後の音楽怖いわ〜
・リュディガーの髭しゅりディフェンス
・カルバハルの方が上手だったか
〜 『個人〜的な〜マーフレズ』
・『マフレズ出せばいい!!』やりきれって!
・ウィーアー!広げてくれません?
・ファーディナンド大喜び
・ハーランド父は立ち退き勧告
・今年のレアルはアウェイが強い
〜 ジゲン、デ・ブライネ
・スナイパーだったなケヴィン
・VARなぜ作動しない?
・ミラノダービーは20年ぶりでした
・選手の距離感が良くなかったミラン
・インテルの選手は歳いってない!?
・ドンクリーク『』
・ムヒタリアン?35.6歳ごろごろいるやんw
〜 エムバペもレアル!?
・CLはアウェイゴールは今はありません!
・それならレアル勝つか〜おい
・ネトレトだって○っぱい触るんよ
〜 プレミアリーグ
・アーセナルあっさりニューカッスルに勝利
・イサクはアンリや
・我らがロングスタッフ労働基準方の問題か
・ジュニーニョフェルナンプカーノじゃないよ
・ブライトンどした…
・ピックフォードのラグビータックルは何w
・『ダイチ〜』『アグモン進化〜イサクモン』ほしぃ〜
〜 J30周年記念イベント
・大南は性格良いです
・日本に海外クラブが来ます
・バイエルン、セルティック、バルセロナ
・シティ対マリノス、デブにやられる
・デ・ブライネの恐怖で寝れなかった
・デブ界のトップに君臨
・ボール支配率はマリノスが上だった
〜 デブ界の上位は
・ホンジャマカ石塚、内山くん、曙…
☆『お前消す』朝青龍
・正しくは『君消す』とツイート
・バイエルンのテルが注目18歳
・U20に中井くんが外れる、楽天移籍あるか
・中井くんのお姉さんは可愛目
〜 週末J.プレミアリーグ
・アーセナルvsブライトン
・エヴァートンvsシティ
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!