我慢してても何も変わらないので、ちゃんと相手に伝えると変わってくれます!
因みに可愛く伝えなくてもいい🤣そんなハードル上げないで普通に伝えて下さい✨
参考ブログ👇
「3回伝えれば相手は変わる。3回やれば大抵叶う」
https://ameblo.jp/infemi/entry-12827128025.html
#ビジネス #起業 #脱サラ #ワーママ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6204960feb302d8b48f3a10b