会社員やめたいのにやめれない。
それは、私達は今持っているモノの価値が高いというバイアスが働くから。そんなに良くないのに、手放せなくなるのです😂
この辺りの記事もご参考まで👇
「損得勘定が激しくて結局損をする」
https://ameblo.jp/infemi/entry-12825908566.html
「付け加えるより手放す方がずっと難しい」
https://ameblo.jp/infemi/entry-12808876775.html
参考図書→思考の穴
#ビジネス #脱サラ #起業 #ワーママ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6204960feb302d8b48f3a10b
それは、私達は今持っているモノの価値が高いというバイアスが働くから。そんなに良くないのに、手放せなくなるのです😂
この辺りの記事もご参考まで👇
「損得勘定が激しくて結局損をする」
https://ameblo.jp/infemi/entry-12825908566.html
「付け加えるより手放す方がずっと難しい」
https://ameblo.jp/infemi/entry-12808876775.html
参考図書→思考の穴
#ビジネス #脱サラ #起業 #ワーママ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6204960feb302d8b48f3a10b
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
08:31
コメント
スクロール