00:05
こんにちは、はなです。こちらのチャンネルでは、マヤ暦と内観を通じて、自分迷子を卒業し、本当の自分を生きていくをテーマに配信をさせていただいております。
今日はですね、6月の27日土曜日。マヤ暦的には金No.200というエネルギーが流れます。
今日の開運ポイントですけれども、金No.200は黄色い太陽、黄色い戦士、男のエネルギーが流れますね。
今日のポイントはですね、2つあるかなって思っています。
まずは男のエネルギーなんですけども、男は目標、理想、なりたい、ありたい姿っていうところを明確にしていく。
そうすることで、非常にですね、その願望やなりたいこと、目標がかなっていくよねっていう力があるんですね。
なので今日のポイントをまず1つ目なんですけども、自分自身がありたいな、なりたいなっていう姿を明確にしていくこと、目標でもいいんですけども、
それを紙に書き出すっていうことをね、ぜひしていただきたいなって思います。
開運アクションとしてはね、紙に書き出すっていうことが目標です。
このなりたい姿とか、ありたい姿、目標なんですけども、このですね、黄色い戦士の期間の13日間っていうね、期間の目標あるいはありたいことでもいいんですし、
このここ1年とか、自分の人生においてとか、あの期間は問わないので、自分自身が今一度、どういう自分でありたいかなっていうところと向き合う日っていうことになります。
それを紙に書き出すことでですね、現実化のスピードも上がっていくよねっていうのが、この男のエネルギーになりますので、
ぜひですね、叶えたいことがあるよっていう方は、この男のエネルギーを味方にしていただきたいなっていうふうに思います。
なので、今日1日どう過ごすか決めるっていうのも結構ポイントでした。
っていうのも失礼しました。
今日、いつもですね、朝配信させていただいてるんですけど、すみませんね、ちょっともう夕方に近くなってて申し訳ないんですけど、
残りのね、今日1日どういうふうに過ごすかね、書き出していただくのも結構お勧めだったりしました、実は。
なので、今日1日と言わず、ここ1週間とかね、この黄色い選手の期間だけっていう感じでもいいので、ぜひですね、書いていただくといいかなって思います。
このですね、なりたい姿とか、ありたいこととかっていうところを書き出そうと思って、書けますか?どうですか?
書ける方は、もうじゃんじゃんどんどん書いていただいて、ワクワクしながらね、書いていただくと、もうそれはかなっていくんですけど、
過去の私はですね、この質問が本当にね、難しかったんですね。
03:01
っていうのも、まあ、理想?自分?なりたい?夢?目標?理想?みたいな感じで、自分自身は全然出てこなかったんですよ。
子供がこうあってほしい、家族がこうあってほしい、みたいなところはあったんですけど、自分自身がじゃあどうなりたいかって、全然思い浮かばなかったんですね。
このような方もしいらっしゃいましたらね、コメントで教えていただけると嬉しいんですけど、
これはですね、なんでそうなっちゃったかっていうことがね、振り返ったらわかったんですけど、
私本当に物心ついた時から周りの顔色、機嫌、その場の空気とかっていうものにすごく敏感という気質もあったんですけど、
人が何を考えているかどういう気持ちでいるか、何を期待しているのかな、あるいはこの場の空気の正解の立ち振る舞いってなんだろうっていう感じで、
言っちゃうと非常に他人軸のあり方をもう物心ついた時からしてたなっていうのはあるんですね。
なので自分自身が何を考えているか、何を感じているか、どう思っているか、そして何がしたいか、どうしたいかっていうことよりも、
相手がどうしたそうかな、相手が何を思っているのかな、相手が何を感じてそうかな、
じゃあこの場合の私の正解の立ち振る舞い、言動は何かなっていう感じで、めちゃくちゃぐるぐる考えてたんですね。
どうですか、こういう考えの方いらっしゃいますかね。
結構私の生徒さんとかは共感してくださるかと思うんですけど、本当にそれで、だからですね、人と会うことは好きなんですよ。
基本的に人は好きなんですけど、めちゃくちゃ疲れるっていう感じでした。
家帰ってきたらもうバタンっていうか、なんかイライラっていうのもありましたし、モヤモヤっていうか、それも自分自身で気づいてないんですよ。
無意識で全部やっちゃってるので、非常にですね、疲れやすい。
よく頭が痛くなったりとかね、してましたね。
友達とか職場とかあった後、すごく疲れちゃう。
集まりとかも、いいなって、行きたいなって思うけど直前になってもすごいキャンセルしたくなったりとか。
でも行くんですけど、キャンセルドッドドキャンちょっとね、どう思われるか怖くてできないタイプだったので。
なので、そういう他人事、言ってみれば他人事ですね。
自分の内側よりも外側っていうものを優先してですね、生きてきた私はですね、
じゃあこういうね、自分はどう過ごしたいですか、どういうふうにありたいんですか、理想なんですかっていう質問に対して、もう分かんないんですよね。
ずっと外側ばっかり意識というか思考を向けてきたので、分かんないんですよ。
06:04
衝撃でしたね。本当に毎日出会う前にそういうワークをやってですね、
潜在意識だったかな、スピリチュアル系のワークだったかな。
やろうと思ったらできなくて、すごく衝撃だった覚えがあるんですけど、でもね、大丈夫ですよ。
それも気づきなので。
それだけ周りの人、周りのことをずっとずっと考えて、ずっとずっとね、そちらを優先してこれたことってのも素晴らしいことだと私は思うんですよね。
なので、もうそれ良い悪いってジャッジじゃなくって、今まで私ってそういうふうに過ごしてきたんだなって、
ご自身のことをね、担ってあげていただきたいなというふうに思うんですね。
でもそこから急に自分に意識向けろって言われても、難しいわけですよね。何十年もそれでずっとパターン化してきて、
それによって成功体験って必ずあったはずなので、私もね、いっぱいいっぱいありましたから。
で、結局その繊細さっていう特性の部分ですよね。繊細さってもの才能になりますし、人のことを汲み取れるっていうところも長所でもありますからね。
そんな他人塾なあり方をしてきた自分っていうのも自分自身の生存戦略だったっていうことも言えるので、
そういう自分をですね、ジャッジするんじゃなくて、よくやってきたねってそうだったんだねってちょっとですね、よしよししていただきたいなと思います。
すごくですね、この前今日の開運ポイントとちょっと脱線しちゃったんですけど。
まとめますと、男の日は自分自身の理想とか目標というものを紙に書き出すといいですよっていうエネルギーです。
なので書き出せる方はどんどんどんどん書いてください。書き出せない、うまくイメージできないとかわかんないよって人は、今まで自分はそういうもしかしたらあり方をしてきたのかもしれないなってちょっと振り返っていただいて、そういう自分がいたんだねってぜひよしよししてあげていただきたいなって思います。
今日の開運ポイント2つ目が黄色い太陽というエネルギーが流れますので、黄色い太陽といえば感謝ですよ。感謝。
我々が今ここにこうやって入れることっていうものも当たり前では実はないですよね。
やっぱり今ですね、いろいろな災害とか本当に自然の脅威っていうんですかね、圧倒的な力で雨風が凌げる場所に入れることっていうのも本当に感謝ですので、
ぜひですね、当たり前だと思っていることを書き出していただくのはおすすめですね。
こうやって雨風を凌げる家にいることも、これ感謝を書き出すっていうよりかは、今目の前にあるものを書き出していただくと、それって本当に当たり前じゃないよっていうことにちょっとずつ気づいていけると思うんですよ。
09:09
スマホがあるっていうこと、電波があるっていうこと、もう当たり前じゃないですよね。
なので感謝書き出していただきたいんですけど、ポイントとしては今目の前にある当たり前って言ったらちょっとわかりにくいかもしれないので、事実をですね、確認していくっていう作業です。
今目の前に電気ついてますよねっていうこと。私もこうやって音声を録ることができている、この時間とか。声がちゃんと出るよねっていうことも事実ですね。
でもこれも当たり前じゃないっていうことなので、ぜひですね、黄色い太陽のエネルギーが流れている日は目の前にある事実をわーっと細かいことから書き出していただいて、でもそれって書き出していくと当たり前じゃないんですね。
何回も同じこと言ってますけど。
今日例えば言い合いをしちゃったとか、気まずい空気流れたあの人とってなったとしても、でもその人とそういう時間を過ごせることっていうのも、私その人と一緒にいるっていう、そういうことがあっても今一緒にいるってこととかも当たり前じゃなかったりしますからね。
当たり前、嫌だなって思っちゃった気持ちはぜひ受け止めていただきたいんですけどね。
何でもかんでも感謝しろよってわけじゃなくて、ただただまず事実をバーッと書いてもらうっていうことと、それによって自分自身が何か当たり前じゃないんだな、ありがたいなってわーっていう気持ちが沸き上がっていけると、本当にですね、今日のマヤのエネルギーと共鳴していきますので、
自分自身のね、よりなんていうのかな、マヤのエネルギーと共鳴していくと、より本来の皆さんのエネルギーですよね、っていうものが快化していくので、ぜひですね、今日この黄色い太陽の日は感謝、感謝を書き出す。
つまりですね、おすすめは目の前の事実をバーッと書き出していただいて、実はそれって当たり前じゃないんだよねっていう視点で見ていただくっていうことですね。
なのでちょっと長くなっちゃいましたけども、今日はですね、非常にパワフルなエネルギーかなと思います。
もうキラキラ、黄色い太陽キラキラで、戦士もメラメラって感じで、男も行くぞっていう感じの私の中でですね、すごい抽象的な表現ですけども、
なので今日のエネルギーをぜひ活用していただいて、皆さんのですね、本来の可能性、本来の力、本来のこの自分らしさっていうところがね、快化していくことを願っておりますね。
なのでぜひぜひ今後とも、ヤレキの流れを意識していくということは、つまり宇宙にですね、意識を向けていくということになります。
宇宙に共鳴していくっていうことが起こってくると、もうシンクロというものがね、バンバン当たり前に起こるようになってきます。
シンクロを起こすことが目的ではないんですけど、そういうシンクロをいっぱい目の当たりにすることで、
12:01
私って宇宙から応援されてるんだっていう感覚もそうですし、宇宙とつながってるんだな、つまり自分って一人じゃないんだなっていう感覚、そういう安心感がね、生まれてきます。
そして我々もエネルギー体ですね、それぞれこういうの音、エネルギーを持ってますので、自分の本来の音を奏でることができる、つまり本来の自分のエネルギー、本来の自分らしさが快化していくよということですね。
なので、今後とも前歴のエネルギーを意識していただきたいなというふうに思います。
ではでは、ここまでお聞きくださり本当にありがとうございました。素敵な一日をお過ごしください。花でした。