00:05
みなさま、こんにちは。四柱推命鑑定士、講師、そしてマインドコーチのまみです。 ちょっとご無沙汰しております。メリークリスマス!
なんかね、ちょっと12月はね、バタバタやっぱりいろいろね、ワークショップもありーの、鑑定もありーのでね、バタバタな
シュワスを迎えておりますが、みなさんあと1週間を切りましたね、今年もね。あと6日。 いかがお過ごしでしょうか。噛み噛みですいません。
あの 私はの先ほどねあの鑑定とかをさせていただいてまして
なんかちょっとねあの反省、まぁこれ私いつも一応それなりに 反省すべきところとよし良かったなっていうところで自己満なんですけどやっぱり鑑定していくと
いろいろ出てくるんですけど なんかねちょっと初心に戻らないとなって思いながら
ちょっと反省をね、今からあの勝手に 自己満です。これも録音させていただこうと思っております。鑑定、まぁなんか占い師としてでもね
カウンセリングでもそうなんですけど、あの 自分自身にはいっぱいこう鑑定とか受けてなんかね先生とか言われちゃうと
なんかあたかも自分に力があるんじゃないかって本当勘違い しちゃう時がある。お恥ずかしながら
たまにあるんですけど、じゃなくてね あの私が良いこと言ってるからこの人の人生が良くなったとかじゃない
ないんすよ 鑑定が良いとかじゃなくて私自身には鑑定師である私自身には
マインドコーチとしてもそうですけど私自身にはそういう人を幸せにする力はなくて その
じゃあ何ができるかというとその目の前にいる 鑑定してたら鑑定に来てくれたお客様
目の前にいる方には その自分自身で
幸せになる力があるっていうことを信じて 鑑定結果なりその人のことをヒアリングする
その人の気持ちを聞く その人の状況を聞くっていうのを
あの再度ね 徹底していきたいと反省いたしました
何を言ってんだと思われるか知らないけど幸せにする力あるよとかね もしかしたら優しい人はそんなことないよとかって思ってくれるかもしれないですけどでもね
本当にそうで 自分自身を幸せにするのは自分自身でしかできないんですよっていうことは目の前の人も
もちろんねあの 優しい言葉だったり話を聞いたりとか別に鑑定師に関わらず友達だったり家族だったりに
そういうことをしてあげることはできますよ だけど結局あのどの言葉をどう受け取ってどう動くかっていうのは
03:00
自分自身にしかできないことなんですその人にしかできないことなんです なんかよく
なんだったかなすみませんちょっと小敷だったがなんかそういう有名な話にね あの
馬を水辺水辺 馬って水飲むからね海辺まで連れて行くことはできるけどその水を飲む飲まない
は馬にしかできないことだよっていう話もあるぐらい そこをね吐き違えちゃうと本当におせっかいババになっちゃうんですよ
だから私ちょっとねさっきも本当に反省です なんかついねちょっと
なんていうのかななんかごめんなさいね自分の気持ちを正直に言うと あの厚かましい話なんですけどその方のことをまぁ
割と知ってるっていうか山完全にしてるわけじゃないけどそれなりにあの 仲良くさせていただいてって言いたいのかな
方でついちょっとこう本音自分が思ったことを本音を言うこと悪いことではないん だけどもついついちょっと
まあ厳しい口調でっていうかずけずけと言ってしまったんですよ自分の気持ちだったり それってみたい
ことをねでちょっとそれはね受け取り方はあちらがが決めることなんで別にあの どう思ってると元どう思ってないっていうのはもうそこじゃなくて
ちょっと配慮っていうかなんかちょっとずけずけと行き過ぎちゃったなと 相手が望んでる
うーんこなんて言ったらいいのかなぁなんかほんと表現難しいんですけど なんか人って
人に相談する官邸占い受けたいって時に 正しいことを言われたいわけでもないし私の一方的な意見を聞きたいわけでもないんですよ
もちろんねあなたの意見聞かせてよって言われたときはもちろん言っていいですよ けど本当正しいことを聞き抜ききれるわけでもないし
ただやっぱり自分の気持ちをね言いたいとか官邸的には運気的にはどうなんですかとかね そっちを聞きたいのになんかつい私はちょっと感情移入してしまってそのその人のことが正直言えば
その好き好きだからなんかちょっとそれはもったいもったいない なんて言ったらいいのかなもうすいません本当に感情移入しちゃったよ自分のさ
子供じゃないけどなんか親友じゃないけどさ勝手にさ なんか厚い思いをさこう言っちゃったわけよ
恥ずかしいもうほんとごめんなさいと思ってなんか なんかその時はね気づかなかったんだけどなんかその人の幸せを願って言う
厚い思いを言ってるぜいいぐらいのちょっと勢いで言っちゃったんだけど今考えた ちょっともう涙が出そう本当に反省
ダメダメ本当になんか調子乗ってるわもう簡単にまだ調子乗ってた うん
すいませんでした本当に反省しよう本当にそれはね反省して初心に戻ってやっぱりその 慶長する
ミサコ校長私の師匠も言ってましたやっぱ 慶長が大事だよってその人の気持ちをしっかり聞いて聞いてしっかり聞いて
06:11
で質問して聞いてであの鑑定から読み解けることをお伝えする もうちょっと初心にもうでも大事だからもっとこういう
年末でねなんかあのだからこそやっぱり なんかついねなんかもう本当にね
この波は何回も来るんですよなんかちょっと慶長を怠っちゃったなぁ何回も本当に 最初の鑑定し始めの時も思うこともめちゃくちゃあったしそれはあの全然意味は違うん
ですよ自分の鑑定に自信がなくて不安すぎて喋っちゃうとかっていうフェーズだったんです けど今はねちょっと
ちょっと調子に乗ってたなあとちょっと自分と他人との 境目をうまく作れなかったです
だがそこがちょっと 良くなかったですなんか身内への鑑定じゃないけどさ
なんかこれぐらい言っても大丈夫だろうっていう なんだ何が正解とかじゃないんだけどねどんな言葉を言ってもさ
何をどう捉えるかあっちが決めることなんですよだから正解不正解は本当に鑑定には ないんだけどだけどちょっと私のその
少し至らないところがはいありました反省でございます反省会でございます もう何言ってるかね全然聞いてる方はわかんないかもしれないけどでも本当にもしね
そういう鑑定師占い師さん そういうなんていうのかな方がいたらそう目の前の人には
自分の力で幸せになる力があるっていうことをしっかり踏まえた上で何か過干渉の お母さんみたいにあれはやったこれやったじゃないけどさ
何やっちゃってない私本当にね 大変失礼いたしましたちょっと反省を込めてそして自分への今しめを込めてちょっと収録して
おります何言ってるか意味わかんないかと言うと思うんですけど 抽象的な感じでねうん
でも本当に何か日々反省です本当にいろんな人にあの鑑定させていただいたりとか あの関わらせていただいて本当にいろんな人の悩みとか
たずたず触らせていただいて信頼してね話してくださってでもそれにねなんかその ついなんかうん
ちょっと 私のねいいとこでもあり悪いとこでもありって言ったらですけども
がちょっとねー 気を引き締めて私も猫のまあ一応
いらない人して反応期ですよ12月1月っていうのに新年があの シチュー睡眠2月からなんで
から気を引き締めてやっていきたいとおもいます あのごめんなさい意味がわからないこと言ってるかもしれないけど以上で終わりたいと思います
あの皆さん年末年始風邪をひかずにあの楽しいね 年末年始お迎えくださいそれでは
09:08
良いお年を失礼します