00:07
2026年きのえの開運アクションは、頑張るよりも楽しむになります。 楽しいと感じたことを無我夢中でやっていると、結果にも繋がります。
はい、ということで2026年ですね。四柱推命では2026年っていうのは2月3日の節分からスタートですので、
今1月にご覧の皆さんも、もう2026年入っちゃったよって皆さんも、 きのえの開運アクションを是非チェックしてみてください。
こちらのチャンネルでは、ちょっと熟観視ですね。 きのえとかきのととか私自分何かわからないっていう方も、よかったら
LINEからご宣伝合併送っていただくと、ご自身がどこのチャンネルを見たらいいかね。 わかりあますので、是非メッセージお待ちしております。
それでは、さっそくきのえさんですね。 きのえさんは2026年、とにかくイメージ的には5歳児に戻ってもらうのがいいかな。
5歳児の頃ってどうでしたか? なんか
自分のことを、まあ自分のことで精一杯な年齢ですしね。 なんかお腹空いたとか楽しいとかっていうのを無邪気に頑張れる、そんな年齢だと思うんですけど
そういうちょっと無邪気な心で、なんか私これやってる時楽しいんだよね。 これって別にお金につながるかもわからないし、何か今目標に立てているものにつながるかわからないけど
何かやるべきっていうべきに縛られていると ちょっと今年はねしんどかったりすると思うので、なんかもう無邪気に楽しい
今が最高!みたいな感じで、今を楽しむっていうのを心がけていただくと きのえさんは2026年、生きやすいし、開運しやすいと思います。
では逆に注意ポイントは、そうですね まあまずは
何々しなくちゃっていう気持ちでいると、まあこの運気には乗れないので 義務感と何々しなくちゃ
お母さんだから、女性だから、男性だから、年齢がもう60歳だからとかね。 いろんな理由で肩にはめられるっていうのはね、今年はちょっと1回この肩をちょっと
脇に置いておいて、自由な発想でご自身のことを表現したり喜びを分かち合ったり っていうのが本当に大事になってきます。
で、そうそう注意ポイント、注意ポイントは ちょっとね、五歳児って言ったと思うんですけど、ちょっとね自分に甘くなっちゃうところがあるんですよ
だから例えば、ちょっと美味しいものを食べすぎて太りやすかったりとか まあ
03:08
美味しいものを楽しんで食べてたらいいんですよ。 まああともう一個はね、なんかねちょっと女性とか言い寄られたら
ちょっとマイカーってちょっとついていっちゃうみたいなね。 だからそのあんまりタイプでもない好きな男性にマイカーってついて行っちゃったりするっていう
ちょっとこう気の緩みっていうのがね ちょっと注意ポイントではあるので、そこはね本当に五歳児と言うのね
皆さん人生経験があると思うので、その人生経験をもとに最終的にはジャッジしてもらう。 もちろんでも今を楽しむっていうのは本当に大前提というか大切なことなので
それと天秤にかけてどうかなっていうのをね ぜひ考えてみてもらったらいいかなと思います。
気の緩みに注意です。では具体的な会員アクション、五歳児とかいろいろ言いましたけど まあまずねもう木上さんはまず予定を組む時にありますよねスケジュール
なんかアプリでやってるのかな手帳でやってるのかな それぞれだと思うんですけど楽しい予定を先に入れる
これ人によって違うと思うんですよ 一見楽しそうな予定でも実は無理して入れてたりするパターンもあるのでゆっくりこの日は何もしないぞっていう日を作るのも一個楽しみな予定ですし
もちろんねなんか旅行に行くとか友達となんかランチに行くとかね そういうのもあの会員アクションにつながるので
なんかこうねいろいろお仕事とか忙しい方 家事忙しい方いらっしゃると思うんですけど楽しい予定を先に入れる
そして自分をいたわる時間っていうのもしっかり入れるっていうのを 会員アクションにしていただくと2026年とても楽しい年になるんじゃないかなと思います
木の屋さんは本当にね真面目でまっすぐで一本木 樹の樹木の方の方ね
すでに成長成長上上伸びると伸びずっていうなんか好調心の固めの方が多いんですよ だからなんかそんな楽しいことばっかりしてたらなんか私成長できないんじゃないかなって不安に思われた方いるんじゃないかなと思うんですけど
大丈夫です今まですごく頑張ってこられましたよね でこの楽しいっていうことをやっぱりこの分かち合うっていうのも本当に人生の醍醐味
それすらも成長に変えられる方なんですよ だからこの1年っていうのは苦しいことがあるから成長できるっていう時代ではなくて楽しいことやってたら
えっなんかわかんないけどいい感じの葉っぱが生えてきたぞみたいなね 新たな目線新たな枝がね視野が広がるみたいな1陣になると思うので楽しいを優先してぜひご褒美タイムと思ってねやってみてください
06:07
応援しています はいいかがだったでしょうか木の柄の開運アクション楽しいことを大優先して道を切り開いていってください
はい それではコメント欄にねよかったら私木の柄ですとかでわかんない人はねわかんないはてなーってマークとかねでもいいのでぜひ
ちょっとねご自身のことを書いてみてください みんなで開運していくぞ
はいこちら youtube だと文字付き私のお顔付きであの視聴することができますので マミーシチュー水明でよかったら検索してみてください
youtube ね100人投稿して100人投稿じゃないよ 100投稿ね今年目標に頑張ってますんではいそんな感じでこちらのスタンド f も聞いていただいて
ありがとうございますそれでは皆さん1年にしましょう失礼します