WEBVTT

00:00:15.380 --> 00:00:17.380
みなさん、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう。

00:00:17.380 --> 00:00:19.380
きゅりおしてぃへようこそ。

00:00:19.380 --> 00:00:23.380
クモというのはですね、みなさんおうちにいるとワーッと鳴りますでしょう。

00:00:23.380 --> 00:00:25.380
あの子たちはいい子なんです。

00:00:25.380 --> 00:00:28.380
有害な虫を食べてくれるんです。

00:00:28.380 --> 00:00:32.380
見つけたらつぶさず、そっとつかまえて、逃がしてあげてくださいね。

00:00:33.380 --> 00:00:36.380
ということで、今回のきゅりおしてぃは、

00:00:36.380 --> 00:00:41.380
マーベル映画、スパイダーマンノーウェイホームです。

00:00:41.380 --> 00:00:46.380
2022年1月7日公開の映画です。

00:00:46.380 --> 00:00:49.380
私は、1月10日に見てきました。

00:00:49.380 --> 00:00:53.380
パンフレットも売り切れ、入場特典のカレンダーもなかった。

00:00:53.380 --> 00:00:56.380
いらない人はください。

00:00:56.380 --> 00:00:58.380
あつかましいな。

00:00:58.380 --> 00:01:01.380
あらすじです。

00:01:01.380 --> 00:01:08.380
倒した敵の暴露により、正体を明かされ、世間から悪評を受けるスパイダーマン。

00:01:08.380 --> 00:01:13.380
自分の正体が知られていない世界へ戻りたいと思った彼は、

00:01:13.380 --> 00:01:16.380
ドクターストレンジに助けを求める。

00:01:16.380 --> 00:01:22.380
魔法の力で2つの人生を歩むことになったピーターパーカーの運命は、

00:01:22.380 --> 00:01:29.460
天才外科医だったのですが、交通事故で両手をけがしてしまったため、

00:01:29.460 --> 00:01:36.460
治療法を求めるうちに、魔術師として生まれ変わったドクターストレンジ。

00:01:36.460 --> 00:01:40.460
この男に手を借りて、人々の記憶を消し、

00:01:40.460 --> 00:01:46.460
自分に関わった大切な人たちを救おうとするピーターパーカー。

00:01:46.460 --> 00:01:52.460
しかし、大変な事態になり、予想外の戦いが始まってしまいます。

00:01:52.460 --> 00:01:53.460
ぎゃあああああ。

00:01:53.460 --> 00:01:59.460
しかし、ドクターストレンジとの親子喧嘩のような戦いにはほっこり。

00:01:59.460 --> 00:02:04.460
そして、映像の素晴らしさに引き込まれました。

00:02:04.460 --> 00:02:07.460
それ以上はやめとけ。ネタバレするぞ。

00:02:07.460 --> 00:02:11.290
はい、了解です。

00:02:11.290 --> 00:02:16.290
それでは、私のようなマーベル初心者ですよーって方に、

00:02:16.290 --> 00:02:23.290
おすすめのスパイダーマン、ノーウェイホームをより楽しめる方法をご紹介しますね。

00:02:23.290 --> 00:02:24.290
ほうほう。

00:02:24.290 --> 00:02:27.290
スパイダーマンシリーズはすべて見てください。

00:02:27.290 --> 00:02:29.290
全部で7作品あります。

00:02:29.290 --> 00:02:31.290
えー、時間ないよ。

00:02:31.290 --> 00:02:33.290
そうですか。がっかり。

00:02:33.290 --> 00:02:35.290
がっかり。それではしょうがない。

00:02:35.290 --> 00:02:37.290
お前全部見たんだろうな。

00:02:37.290 --> 00:02:42.290
最短コースでスパイダーマンホームシリーズの2作品。

00:02:42.290 --> 00:02:47.290
スパイダーマンカミングホーム2017年公開。

00:02:47.290 --> 00:02:53.290
スパイダーマンファーフロムホーム2019年公開。

00:02:53.290 --> 00:02:55.290
これだけでも見ていってください。

00:02:55.290 --> 00:02:57.290
寝不足注意。

00:02:58.290 --> 00:03:05.290
私は最短コースで行きましたが、よく見ていなかったアメージングスパイダーマン。

00:03:05.290 --> 00:03:08.290
見ていくべきだったーと思いました。

00:03:08.290 --> 00:03:09.290
アメージング。

00:03:09.290 --> 00:03:13.290
そして今、アベンジャーズシリーズを見てますが、

00:03:13.290 --> 00:03:20.290
見終えたので、もう一度倍楽しむため、ノーウェイホームを見たいと思ってます。

00:03:20.290 --> 00:03:23.290
まだまだ公開しています。

00:03:23.290 --> 00:03:30.290
ネット上でネタバレを見ずに聞かずに、劇場へ向かわれることをお勧めします。

00:03:30.290 --> 00:03:34.290
興味がある方はぜひご覧くださいね。

00:03:34.290 --> 00:03:44.360
配信の途中ですがニュースです。

00:03:44.360 --> 00:03:53.360
子どもの亡くし者の遺失物届を出すため、電話した母親がたらい回しにされる事件が発生しました。

00:03:53.360 --> 00:04:03.360
たらい回しにしたのは、母親が移住している町の某県警と、隣の隣の町の某県警です。

00:04:03.360 --> 00:04:08.360
両県警は住んでいるところで届を出せ、

00:04:08.360 --> 00:04:14.360
亡くしたところで届を出せと、それぞれの県警で意見が食い違い、

00:04:14.360 --> 00:04:19.360
そのせいでたらい回しにされた母親が激怒したところ、

00:04:19.360 --> 00:04:27.360
亡くした町の県警が謝罪し、遺失物届は無事受理されたということです。

00:04:27.360 --> 00:04:32.270
以上ニュースでした。

00:04:54.350 --> 00:04:58.350
久しぶりにしたけど、違和感がある。

00:04:58.350 --> 00:05:02.350
ぜひ一度、ジャックインレベルにご相談ください。

00:05:02.350 --> 00:05:04.350
相談料無料。

00:05:04.350 --> 00:05:09.350
ご満足いただけなかった場合は、他のレベルをご紹介します。

00:05:09.350 --> 00:05:10.350
いえいえいえい。

00:05:10.350 --> 00:05:13.350
あなたのジャックインレベル。

00:05:14.350 --> 00:05:33.740
最近の気になりなりんご。

00:05:33.740 --> 00:05:43.190
このコーナーは、私が最近気になることなどについて語るコーナーです。

00:05:43.190 --> 00:05:49.190
言葉や知識、理解足らずの点もあるかもしれませんが、ご容赦ください。

00:05:49.190 --> 00:05:56.270
はい、今回の気になりんごは、ストロングゼロです。

00:05:56.270 --> 00:06:11.900
プリンタイゼロ、糖類ゼロ、アルコール9%、早めに酔えるというね、商品です。

00:06:12.900 --> 00:06:31.070
お酒はそんなに弱い方じゃ飲んでみようかなと思ったきっかけがですね、

00:06:31.070 --> 00:06:39.070
あるお料理を配信されているツイキャスでですね、

00:06:40.070 --> 00:06:55.830
私よりちょっと上のお姉さんがですね、お料理をしながら飲んでたストロングゼロ。

00:06:55.830 --> 00:07:04.830
ワイングラスに注いでですね、おしゃれなキッチンでお料理をしながら飲まれていて、

00:07:05.830 --> 00:07:11.830
それおいしいですかって聞いたら、おいしいとかおいしくないじゃなくて、

00:07:11.830 --> 00:07:22.830
お酒飲みすぎちゃうから先にこのストロングゼロを飲んでから次に行くということを話されてて、

00:07:22.830 --> 00:07:33.830
ああそうなんだと思って、私も結構お家で飲むとき、量をですね、飲んじゃう傾向があるので、

00:07:33.830 --> 00:07:40.830
これ買ってみようかなと思って買ったのがきっかけですね。

00:07:40.830 --> 00:07:48.830
でもあんまりフルーツ系のまずジュースとかも好きじゃないので、

00:07:48.830 --> 00:07:52.830
このチューハイっていうのも手を出したことなかったんですよ。

00:07:52.830 --> 00:07:56.830
普段飲むのが焼酎とかワイン。

00:07:56.830 --> 00:07:59.830
ワインはね、ワインもちょっと甘いですけど、

00:07:59.830 --> 00:08:06.830
それでもワインもちょっと辛口とか、赤ワインもあんまり甘いのは飲めなくって、

00:08:06.830 --> 00:08:11.830
どちらかというと白ワインの感じですね。

00:08:11.830 --> 00:08:18.830
ストロングゼロも初めちょっとバーッと見たら種類が結構あったので、

00:08:18.830 --> 00:08:22.830
何にしようかなーって見てて、

00:08:22.830 --> 00:08:30.140
ドライだったかっていうのがあったんですよ。

00:08:30.140 --> 00:08:35.140
なんかすっきりした感じの紹介文が書いてあったので、

00:08:35.140 --> 00:08:40.140
しかもね、なんか果物の絵とか何も書いてなかったんで、

00:08:40.140 --> 00:08:43.140
どんなかなと思って買って飲んでみたら、

00:08:43.140 --> 00:08:47.140
まあまああのさっぱりとしてですね。

00:08:47.140 --> 00:08:50.140
美味しい。

00:08:50.140 --> 00:08:51.140
うん。

00:08:51.140 --> 00:08:53.140
まずくはなかったです。

00:08:53.140 --> 00:08:54.140
はい。

00:08:54.140 --> 00:09:03.140
で、9%だったので結構いい感じにちょっと酔うというか。

00:09:03.140 --> 00:09:11.140
で、その後いつもよりもたくさん飲むこともなくだったので、

00:09:11.140 --> 00:09:13.140
あ、これいいなと思って、

00:09:13.140 --> 00:09:23.780
まずストロングゼロを飲むようにしようと思ってから飲み始めたのがきっかけですね。

00:09:24.780 --> 00:09:28.780
種類も結構ありまして、

00:09:28.780 --> 00:09:33.780
柚子、グレープフルーツ、レモン。

00:09:33.780 --> 00:09:36.780
レモンもですね、3種類あるんですよ。

00:09:36.780 --> 00:09:41.780
ダブル、トリプル、ビタ、から梅でドライでしょ。

00:09:41.780 --> 00:09:49.780
で、ライム、塩レモン、桃グレープ、梨、サイダーですね。

00:09:49.780 --> 00:09:56.780
なんで、甘いのはって言ってたのにですね、だんだんちょっと飽きてきて、

00:09:56.780 --> 00:10:02.780
梅酒はまあ飲むから、じゃあちょっと梅飲んでみようとか、

00:10:02.780 --> 00:10:05.780
レモン飲んでみようかな、レモンの飲み比べですね。

00:10:05.780 --> 00:10:09.780
ダブル、トリプル、ビタのとかね、やってるうちに、

00:10:09.780 --> 00:10:12.780
もう我が家の定番になってしまいました。

00:10:12.780 --> 00:10:17.780
ストロングゼロ、冷蔵庫に必ず入っております。

00:10:18.780 --> 00:10:26.780
一番好きなのは、多分ほとんどの種類飲んでるんですけど、

00:10:26.780 --> 00:10:32.780
ビターレモンかな、ちょっと苦味があるんですよね。

00:10:32.780 --> 00:10:35.780
ビターなだけにね。

00:10:35.780 --> 00:10:39.780
物足りないなって思ったのは、シークワーサーですかね。

00:10:39.780 --> 00:10:43.780
ちょっと果実味が薄い感じがします。

00:10:43.780 --> 00:10:48.780
もうちょっとフルーティーな感じでもいいのかなって、

00:10:48.780 --> 00:10:55.780
ちょっと薄い、シークワーサー感が薄い感じがしますよ。

00:10:55.780 --> 00:11:00.780
シークワーサーの何をしてるんだって感じですけど。

00:11:00.780 --> 00:11:06.780
やっぱりレモンの方が、レモンだって感じですね。

00:11:06.780 --> 00:11:12.780
ダイヤモンドオンラインの記事で面白いことを言ってたんですけど、

00:11:12.780 --> 00:11:15.780
言ってはいない、書いてたんですけど、

00:11:15.780 --> 00:11:21.780
小銭でウサを張らせるストロング系にハマる人が後を絶たないとね。

00:11:21.780 --> 00:11:24.780
そうなんですよ。安いんです。

00:11:24.780 --> 00:11:31.780
350円で107円、108円、なんかその辺の値段なんですよね。

00:11:31.780 --> 00:11:37.780
安いんですよ。ハマる人はそうでしょう。後を絶たない。

00:11:37.780 --> 00:11:40.780
結構人気ではあるみたいですね。

00:11:40.780 --> 00:11:43.780
飲んでる方も多いんでしょう。

00:11:43.780 --> 00:11:50.780
ダイヤモンドオンラインもですね、うまいことまとめてくれた感がありますね。

00:11:50.780 --> 00:11:54.780
確かにね、手軽にすぐ酔えるので、

00:11:54.780 --> 00:11:59.780
ああ嫌なことあった忘れるって時にね、いいですね。

00:11:59.780 --> 00:12:06.780
安くてガツンとくるアルコール9%がいいですね。

00:12:06.780 --> 00:12:11.780
いいことあったなぁ、バンザイの時もね、いいと思うんですけど、

00:12:11.780 --> 00:12:15.780
ぱっとね、酔えるのでですね。

00:12:15.780 --> 00:12:23.780
種類もね、結構あるし、で、なんか季節、季節で新作もちょいちょい出るんですよね。

00:12:23.780 --> 00:12:26.780
今はメロンが出てます。

00:12:26.780 --> 00:12:31.780
メロンも飲んでみました。かなりメロンでした。

00:12:32.780 --> 00:12:39.780
あとそうですね、安くて手軽に酔えるっていうので、

00:12:39.780 --> 00:12:45.780
毎日じゃないですけど、何回かね、まとめ買いするんですけど、

00:12:45.780 --> 00:12:51.780
いわばね、ちょっとおやつ感覚で買ってる感じですね。

00:12:51.780 --> 00:12:59.780
でもなんか、ちょっとね、ストロングゼロで検索してみたらですね、

00:12:59.780 --> 00:13:04.780
ストロングゼロは危ないとか危険とかいうのも出てきたので、

00:13:04.780 --> 00:13:12.780
なんやろうと思ってみたら、アルコール度数は9%とね、高めだけども、

00:13:12.780 --> 00:13:20.780
安いので逆にたくさん飲んでしまいがちと、そのストロングゼロばっかりとかね。

00:13:20.780 --> 00:13:27.780
だからアルコール依存症に注意とかね、いうことも書いてましたね。

00:13:27.780 --> 00:13:32.780
なんか専門家の方の記述もありましたね。

00:13:32.780 --> 00:13:35.780
これはちょっと怖いですね。

00:13:35.780 --> 00:13:38.780
飲みすぎ注意しましょう。

00:13:38.780 --> 00:13:45.780
時間がね、そんな夜も長い時間ないので、

00:13:45.780 --> 00:13:53.780
いろいろしながら、夜寝るまでの時間をしながら飲みながらみたいな、

00:13:54.780 --> 00:14:01.780
洗濯しながら飲みながら、お茶碗を片付けながら飲みながらみたいな感じなんで、

00:14:01.780 --> 00:14:06.780
そんなにね、うわーって飲むってこともあんまりないんですけど、

00:14:06.780 --> 00:14:16.900
でもちょっとね、やっぱり気をつけないといけないですね。

00:14:16.900 --> 00:14:22.900
あとね、もうストロングゼロを飲んだ後はもうハイボールとか焼酎か、

00:14:22.900 --> 00:14:29.900
あとはビール、たまにワインですかね。

00:14:29.900 --> 00:14:33.900
我が家にお酒がないっていう日はないんですよね。

00:14:33.900 --> 00:14:38.900
自慢することじゃないんですけど、必ずね、あります。

00:14:38.900 --> 00:14:44.900
発泡酒、あとウイスキーとか焼酎とかワインなんか、

00:14:44.900 --> 00:14:53.900
もう結構ね、ビッグサイズのやつ置いてて、それをね、ちまちま飲んでとかね。

00:14:53.900 --> 00:15:01.900
まあないと不安定ほどでもないんですけど、やっぱりあった方がいいですかね。

00:15:01.900 --> 00:15:07.410
まあね、飲まない日ももちろんあるんですけどね。

00:15:07.410 --> 00:15:12.410
で、まあ全然関係ないんですけど、飲みながら、

00:15:12.410 --> 00:15:20.410
最近ちょっとハマってるおつまみは、ベビーホタテのバター焼きですね。

00:15:20.410 --> 00:15:25.410
庶民感がひどいですね、これ。もうおっさん感全開ですね、これ。

00:15:25.410 --> 00:15:31.410
ストロングゼロを飲みながらね、ホタテのバター焼きを食すと。

00:15:31.410 --> 00:15:36.410
将来がね、恐ろしいですね。

00:15:36.410 --> 00:15:46.410
いろいろね、病気もね、年齢もちょっと考えながら、体と相談をしながら、気をつけて飲んでいかないといけないかなと。

00:15:46.410 --> 00:15:56.410
今日はね、ストロングゼロの話をするつもりだったのが、自分の飲み方の反省というね、会員になってしまいましたね。

00:15:56.410 --> 00:16:04.410
皆さん、晩酌をね、毎日される方もいれば、まあ週末だけだよっていう方もいらっしゃるし、

00:16:04.410 --> 00:16:13.410
なんかね、イベントごとがないと飲まないですっていう人もいらっしゃると思うんですが、どんなものを飲んでらっしゃるんでしょうか。

00:16:13.410 --> 00:16:19.410
結構ね、変わったお酒とかもね、飲む方もいらっしゃるようですね。

00:16:19.410 --> 00:16:24.410
ツイッターでちらっと見て、見たことないなっていうようなのを飲んでらっしゃったりとか、

00:16:24.410 --> 00:16:29.410
日本酒がお好きな方もいらっしゃるようですけども、

00:16:29.410 --> 00:16:34.410
日本酒毎日はちょっとね、

00:16:34.410 --> 00:16:38.410
まあ、どうかな。

00:16:38.410 --> 00:16:43.410
日本酒毎日はちょっとうちは飲まないですもんね。

00:16:43.410 --> 00:16:55.410
なんか、なんとなく日本酒って何かこう、お正月とか、なんかある時のお祝いのお酒っていうのがなんかすごいあるので、

00:16:55.410 --> 00:17:00.410
なんか特別な日じゃないと日本酒の方に目が向かないとか、

00:17:00.410 --> 00:17:08.410
たまに寒くなってきたりとかすると、ちょっと勘につけてね、飲みたいなーって思う時とかもあるんですけども、

00:17:08.410 --> 00:17:15.410
ちょっとこう、なんですかね、日本酒ってほんと飲みに行った時とかは、

00:17:15.410 --> 00:17:21.410
まずね、駆けつきいっぱいビールみたいな感じでみんな生を頼んで飲むじゃないですか。

00:17:21.410 --> 00:17:27.410
その後ちょっとこうね、しっぽりとね、日本酒を頼んで飲んだりとかするんですけど、

00:17:27.410 --> 00:17:33.410
やっぱね、日々時間にも気持ちにも余裕がなかったりとかする時に、

00:17:33.410 --> 00:17:40.410
日本酒を飲みたくないっていう、なんかよくわからないね、こだわりというかあるんですよね。

00:17:40.410 --> 00:17:45.410
やっぱこう、しっかりじっくり味わって飲みたいなと。

00:17:46.410 --> 00:17:53.410
ストロングゼロもいいんですけど、ストロングゼロみたいに発泡酒とかみたいにサラッと飲むんじゃなくて、

00:17:53.410 --> 00:17:57.410
なんかこうね、一口一口をしっかり味わって飲みたいと。

00:17:57.410 --> 00:18:02.410
今日はストロングゼロの話だったはずなのに、日本酒の話になっている今度はね。

00:18:02.410 --> 00:18:09.410
こうやってね、一人でもね、バンバン脱線してしまうんですが、はい。

00:18:09.410 --> 00:18:17.410
何このストロングゼロ以外でも、お酒は私は本当に大好きなので、いろんなお酒を飲むんですが、

00:18:17.410 --> 00:18:24.410
皆さんのおすすめのお酒、これいいよとかね、自分毎日これ飲んでるよとかね、

00:18:24.410 --> 00:18:34.410
あとおつまみこれいいですよとかね、できればね、体にいいおつまみ、肝臓を守るおつまみみたいなのがね、

00:18:34.410 --> 00:18:39.410
お教えいただくと助かります。はい。

00:18:39.410 --> 00:18:43.410
皆さんよろしくお願いします。

00:18:43.410 --> 00:19:00.260
はい、終わりまーす。

00:19:00.260 --> 00:19:11.260
北九州に住んでるおばさんが、アニメや映画など、オタク成分たっぷりにお話ししてるよ。

00:19:11.260 --> 00:19:27.560
北九州の片隅、みんな聞いてね。

00:19:27.560 --> 00:19:30.560
ハッシュタグのコーナー。

00:19:30.560 --> 00:19:35.560
今回もたくさんのハッシュタグ、皆さんありがとうございます。

00:19:35.560 --> 00:19:40.870
それでは早速読んでいきたいと思います。

00:19:40.870 --> 00:19:43.870
ズーノさんです。

00:19:43.870 --> 00:19:47.870
うどんあんぎゃ、あんぎゃ?

00:19:47.870 --> 00:19:51.870
ちょっと難しいお名前ですね。

00:19:51.870 --> 00:19:56.870
えーっと、から、はい。

00:19:56.870 --> 00:20:06.870
エピソード9、ミラベルと魔法だらけの家、ディズニーとアンチヒーローを聞いて、ハマンラジオをサブスクリプト。

00:20:06.870 --> 00:20:09.870
えーっと、

00:20:09.870 --> 00:20:18.870
あ、私の聞いた後にハマンラジオを聞いてくださった、というね、ハッシュタグですね。

00:20:18.870 --> 00:20:21.870
ありがとうございます。

00:20:21.870 --> 00:20:29.870
ハマンラジオさんの方でも、私のこのキュリオシティという番組をですね、

00:20:29.870 --> 00:20:36.870
たびたび紹介していただいてですね、そこから来られたのか、

00:20:36.870 --> 00:20:48.870
私もハマンラジオさんの紹介をしているので、そっちからこう、いいですね、こういうつながり。

00:20:48.870 --> 00:20:51.870
ありがとうございます。

00:20:51.870 --> 00:20:55.870
続きまして、ハマンラジオさんです。

00:20:55.870 --> 00:20:59.870
さっきのハッシュタグのリップですかね。

00:20:59.870 --> 00:21:04.870
キリオシティのおかげさまで、ハマンラジオでつぶやいていただけてました。

00:21:04.870 --> 00:21:05.870
ありがとうございます。

00:21:05.870 --> 00:21:08.870
ビキュンと来ております。

00:21:08.870 --> 00:21:14.870
こちらこそ、たぶんハマンラジオさんの方からこっちに来られたんじゃないでしょうか。

00:21:14.870 --> 00:21:18.870
どっちが先でしょうね。

00:21:18.870 --> 00:21:20.870
ありがとうございます。

00:21:20.870 --> 00:21:26.870
相乗効果で、どんどんリスナーさんが増えていくといいですね、お互い。

00:21:26.870 --> 00:21:38.870
ハマンラジオさんは、ハマン君がですね、配信マラソン非公認キャラクターとしてですね、

00:21:39.870 --> 00:21:50.870
いろんな楽曲の紹介をしたりとか、配信マラソンのこと、あとハマン君自身の日常の報告をされております。

00:21:50.870 --> 00:21:56.870
今はね、絶賛ダイエット中で大好きなブルボンを我慢していると、

00:21:56.870 --> 00:22:02.870
今現在2キロお痩せになったということで、

00:22:03.870 --> 00:22:14.870
そういう、ほのぼのするような日常を語っていただいているラジオです。

00:22:14.870 --> 00:22:21.870
ジングルもですね、かなり面白いものが揃っています。

00:22:21.870 --> 00:22:23.870
たくさん持ってらっしゃいます。

00:22:23.870 --> 00:22:27.870
まだ番組を始めて間もないのに、

00:22:27.870 --> 00:22:31.870
たくさんお友達がいらっしゃるみたいで、

00:22:31.870 --> 00:22:39.870
そのお友達が作ってくださっているジングルとかをですね、

00:22:39.870 --> 00:22:47.870
あのふんだんに使って、すごいね、いい番組だと思います。

00:22:47.870 --> 00:22:54.870
よかったらハマンラジオの方も皆さん聞いてみられてください。

00:22:54.870 --> 00:22:58.870
ハマンラジオさんありがとうございます。

00:22:59.870 --> 00:23:03.870
続きまして、オルバ&オレマルさんです。

00:23:03.870 --> 00:23:08.870
昨日のランニングのお供、キュリオシティ9入れていただきました。

00:23:08.870 --> 00:23:10.870
ありがとうございます。

00:23:10.870 --> 00:23:13.870
ランニングされているんですね。

00:23:13.870 --> 00:23:17.870
ランニング中に聞いていただいてありがとうございます。

00:23:17.870 --> 00:23:23.870
かなりのね、ポッドキャストの数聞いてらっしゃるので、相当ランニングされているんでしょうね、これ。

00:23:23.870 --> 00:23:27.870
頑張ってください。ありがとうございます。

00:23:28.870 --> 00:23:36.870
続きまして、サニトラアットJDKフローム桃屋ぐんだんさんです。

00:23:36.870 --> 00:23:39.870
ハマンラジオ聞く前から聞いてます。

00:23:39.870 --> 00:23:42.870
またここにもハマンラジオ出てきましたね。

00:23:42.870 --> 00:23:44.870
飛び道具ゲスト素敵です。

00:23:44.870 --> 00:23:50.870
金プリはうちに大量のグッズ、書籍があるので知ってますが、ストプリは初耳でした。

00:23:50.870 --> 00:23:54.870
バイトのJDとの話題が増えました。

00:23:54.870 --> 00:23:57.870
といただきました。ありがとうございます。

00:23:57.870 --> 00:24:01.870
JDとは女子大生でしょうかね。

00:24:01.870 --> 00:24:09.870
若い女子たちとの関わりが結構多い方だということで、お仕事でですね。

00:24:09.870 --> 00:24:13.870
プライベートではなく、ちゃんとお仕事みたいですけど。

00:24:13.870 --> 00:24:18.870
そこでそういった話題も出てくるんでしょうね。

00:24:18.870 --> 00:24:22.870
あんまりまだストプリって知られてないらしいです。

00:24:22.870 --> 00:24:29.870
私もあんまり知らなかったんですけど、この間ちょうどシャビクリ7に出てたので、

00:24:29.870 --> 00:24:39.870
そろそろみんなに知れ渡ってくるんじゃないかなと思って見てました。

00:24:39.870 --> 00:24:42.870
サニードラさんありがとうございます。

00:24:42.870 --> 00:24:51.870
金プリってキングプリンスですよね。

00:24:51.870 --> 00:24:54.870
私もあんまりよく知らない。

00:24:54.870 --> 00:24:58.870
サニードラさんの方がよく知ってらっしゃるかもしれませんね。

00:24:58.870 --> 00:25:01.870
ありがとうございます。

00:25:01.870 --> 00:25:04.870
続きましてサリさんです。

00:25:04.870 --> 00:25:08.870
キリオシティ9、ミラベルも少し気になってます。

00:25:08.870 --> 00:25:13.870
ダーコ憧れますね。長澤まさみちゃんでは一番好きな役です。

00:25:13.870 --> 00:25:16.870
といただきました。ありがとうございます。

00:25:16.870 --> 00:25:24.870
長澤まさみさんはキングダムとかですよね。

00:25:24.870 --> 00:25:32.870
ダーコ憧れますね。好きですよ。

00:25:32.870 --> 00:25:38.870
いいですよね。なんか見て気持ちが良いと思います。

00:25:38.870 --> 00:25:43.870
ミラベル気になってますか?ぜひ見てみられてください。

00:25:43.870 --> 00:25:54.870
なんかね、わくわくしますよ。楽しい気持ちになるし、いいお話だったなと思いました。

00:25:54.870 --> 00:25:57.870
子供にも見せてあげたいなって。

00:25:57.870 --> 00:26:09.870
いろんなことを考えるきっかけになる作品だったりとかしないかなとか思いながら見てました。

00:26:09.870 --> 00:26:14.870
私ね、子供じゃなくて一人で見たんですけどね。

00:26:14.870 --> 00:26:23.140
サリさんありがとうございます。続きまして古太郎さんです。

00:26:23.140 --> 00:26:27.140
あーごめんなさい。キリオシティもちゃんと聞いておりますよ。

00:26:27.140 --> 00:26:31.140
今日は過去回のスタバデビューとかお便り会を聞いておりました。

00:26:31.140 --> 00:26:34.140
といただきました。ありがとうございます。

00:26:34.140 --> 00:26:46.140
お忙しい中、お忙しい、言えてない、お忙しい中、見ていただいて、見てない、聞いてる、聞いていただいてありがとうございます。

00:26:46.140 --> 00:26:50.140
黒柳も聞いていただいてますもんね。

00:26:50.140 --> 00:26:57.140
ありがとうございます。無理せずぼちぼちと聞いてみられてください。

00:26:57.140 --> 00:27:01.140
大したことは喋っておりませんのでどの回も。

00:27:01.140 --> 00:27:07.140
繋がりもないし。スタバデビューか。

00:27:07.140 --> 00:27:13.140
なんかつい最近のことなのに懐かしく感じるな。

00:27:13.140 --> 00:27:22.580
古太郎さんありがとうございます。続きましてサニットラーさんです。

00:27:22.580 --> 00:27:26.580
ヴィラン、ボカロ良いですね。ギラギラも好きです。

00:27:26.580 --> 00:27:28.580
アドさんのかな。

00:27:28.580 --> 00:27:33.580
アンチヒーロー思想を強めるためにドラマザボーイズも見てください。

00:27:33.580 --> 00:27:39.580
ちなみに子供の前では見れません。18キンのマーク。

00:27:39.580 --> 00:27:43.580
といただきました。ありがとうございます。

00:27:43.580 --> 00:27:49.580
ちょっとエロい感じのドラマなんでしょうかね。

00:27:50.580 --> 00:27:52.580
でもちょっと興味ありますね。

00:27:52.580 --> 00:27:56.580
アンチヒーロー思想を強めるドラマ。

00:27:56.580 --> 00:27:58.580
どんなドラマなんでしょう。

00:27:58.580 --> 00:28:06.580
ただですね、今もうマーベル作品に今ドハマリ中でして、

00:28:06.580 --> 00:28:11.580
なかなか他のものをですね、見る暇がないんですが、

00:28:11.580 --> 00:28:18.580
見たいものリストにとりあえず入れといて、いつかは見ようと思います。

00:28:18.580 --> 00:28:23.020
サニドラさんありがとうございます。

00:28:23.020 --> 00:28:29.020
ありがとうございます。ボカロ良いですね。

00:28:29.020 --> 00:28:35.020
続きまして、ステディさんです。

00:28:35.020 --> 00:28:41.020
エピソード8聞いた。ストプリリスナーではないけど選ぶとしたらギャグ選択。

00:28:41.020 --> 00:28:46.020
ジェルくん好きだな。リンゴ姉さんただのインタビュアーマンやないかーい。

00:28:47.020 --> 00:28:50.020
続いてまたステディさんです。

00:28:50.020 --> 00:28:59.020
エピソード9聞いた。アベンジャーズシリーズとかでアイアンマンのアンチヒーローがキャプテンアメリカンに見えたりするときある。

00:28:59.020 --> 00:29:09.720
ボカロって先に言っといて歌えてる流れでボカロって言ってるのに、もう一回言うと元のボカロになってて笑う。

00:29:09.720 --> 00:29:13.720
どういうことだ。これイントネーションの話か。

00:29:13.720 --> 00:29:17.720
アベンジャーズシリーズとかでアイアンマンのアンチヒーローがキャプテンアメリカンに見えたりするときある。

00:29:17.720 --> 00:29:25.720
ボカロって先に言っといて歌えてる流れでボカロって言ってるのに、もう一回言うと元のボカロになってて笑う。

00:29:25.720 --> 00:29:37.350
イントネーション、文字の間に矢印がちょっと上と下の矢印がついててなってるイントネーションの話かな。

00:29:38.350 --> 00:29:43.350
アベンジャーズシリーズとかでアイアンマンのアンチヒーローがキャプテンアメリカンに見えたりするときある。

00:29:43.350 --> 00:29:51.350
そうですか。私そこまでしっかり見れてないのかもしれないですね。今度ちょっともう一回見てみますね。

00:29:51.350 --> 00:30:00.110
ギャグ戦高いジェルくんが好きストプリの中で。

00:30:00.110 --> 00:30:08.110
ジェルくんって、ジェルくんってなんかパッと出てこないですね。

00:30:08.110 --> 00:30:13.110
今ジェルくんと聞いてディーヌくんが頭に浮かびましたもんね。じゃないですよね。

00:30:13.110 --> 00:30:21.110
多分youtubeでコントみたいなのやってますもんね。結構面白いですよね。

00:30:21.110 --> 00:30:26.110
インタビュアーマンやないかい。そうなんですよ。そうですか。

00:30:26.110 --> 00:30:31.110
やっぱりゲスト回って難しいですね。どうしたらいいんだろう。

00:30:31.110 --> 00:30:36.110
対話ができないとダメなのか。ただ質問してるだけじゃダメか。

00:30:36.110 --> 00:30:44.810
なるほど。勉強になります。ステディさんありがとうございます。

00:30:44.810 --> 00:31:02.320
はい、今回のハッシュタグは以上です。皆さんありがとうございます。感謝です。

00:31:02.320 --> 00:31:09.230
状況を確認しろ!

00:31:09.230 --> 00:31:15.500
またダメです!止まりません!

00:31:15.500 --> 00:31:31.750
ワールハザード。水の恐怖。ホープ。一筋の光。明るい未来。アップライトフューチャー。

00:31:31.750 --> 00:31:41.750
徳松たけしは昨日を取り戻せるのか。なんであの時カフェ、君は毒の涙を見る。

00:31:41.750 --> 00:31:45.750
それは森末に頼みゃいいんですよ。

00:31:45.750 --> 00:31:57.800
キュリオシティでは皆さんのお便りご感想をお待ちしております。

00:31:57.800 --> 00:32:02.800
ツイッターハッシュタグはひらがなでキュリオシティ。

00:32:02.800 --> 00:32:12.800
Gメールはringo.curiosity at gmail.com。

00:32:12.800 --> 00:32:17.800
またはツイッター公式アカウントDMよりお願いします。

00:32:17.800 --> 00:32:20.800
お便り待ってます。
