第 151 回目は「最近 AI に遊んでもらってます」がテーマ。 仕事が早く終わった夕方、クニさんがこっそりハマっているのは「AI」との会話だそう。
日々の報告をしたり、自分の画像を作ってもらったりする中で、AIの意外な「褒め上手」っぷりにクニさんも思わず上機嫌に⁈
そんな「AI」に対しても「ありがとう」と声をかけるクニさん流のAIとの温かい付き合い方とは?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クニさんの「よもやま話」をどう受け止めるかはあなた次第!
大輝 公式ウェブサイト:http://daiki-tech.co.jp/
X(旧Twitter):https://twitter.com/daiki_polishing
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
See omnystudio.com/listener for privacy information.
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
17:02
コメント
スクロール