6月17日(水)のアンケー島
「宅配ボックスを設置していますか」
A「あります」24%
B「ないです」76%
ティーサージ的沖縄の普通はBでした!
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
57:21
コメント
スクロール
6月17日(水)のアンケー島
「宅配ボックスを設置していますか」
A「あります」24%
B「ないです」76%
ティーサージ的沖縄の普通はBでした!
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!