6月3日(水)のアンケー島
「毒物や劇物を取り扱ったことありますか」
A「あります」40%
B「ないです」60%
ティーサージ的沖縄の普通はBでした!
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
01:21:32
コメント
スクロール
6月3日(水)のアンケー島
「毒物や劇物を取り扱ったことありますか」
A「あります」40%
B「ないです」60%
ティーサージ的沖縄の普通はBでした!
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!