1. overture〜ミュージカル好きの語り部屋〜
  2. 173.観たぞ!『Boop! the Music..
173.観たぞ!『Boop! the Musical』💋
2026-06-08 50:42

173.観たぞ!『Boop! the Musical』💋

※凄い楽しんだはずなのに気を抜くと脚本にずっこけた話をしています。が、本当はめちゃくちゃ楽しみました(笑)

昨年のトニー賞特集で言及した『Boop!』/フォトスポット問題/テーマのなさ/脚本が粗い…!!だが楽しい!!/ジェリーミッチェル芸/ベティちゃんの再現度/元スター「スターをやめたい」/好きなキャラが3次元に現れたら.../トリーシャの年齢改変とキャラづくり/1曲でベティ観が変わり泣かされる/グランピー周りの展開で混乱/ギャグ演出が難/ギャグは緩急/ 名ナンバー♪Where I Wanna beの感動/中河内さん、やってんな!!(爆笑)/ミソジニージョークと神フォロー/選挙を掘り下げてくれ/ラストについて言わせてよ…!!

『BooP! the Musical』サントラ:https://open.spotify.com/intl-ja/artist/1HsCn7QzhAwXtzt9fejQoT?si=wgWJX8rITTqS1BMTt9gftA


※中河内さんをなかごうちと発音している場面がありますが、なかがうち、ですね!すみません🙇‍♀️


◇ PCWEグッズ

⁠⁠BOOTHで通販もやってます!⁠⁠⁠※グッズのオンライン購入でも特典音源がつきます!但し音源の公開期間にご注意ください。


◇お便り募集📥

⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/r6xS1mFyG5yLxG9u5⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠

⁠⁠番組の感想・質問/観劇の感想/好きなミュージカル/PCWE特典音源の感想(超きになる)/【固定メールテーマ】「あなたの学芸会の思い出」教えてください!


中の人instagram

@hyp_ran

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

50:42

コメント

スクロール