5月誕生日だった、そーいちの誕生日ご飯へ行くまでに、せっかく集まったので雑談しました。
- こーちゃんがケーキ買ってきてくれたよ
- ふたりのハッピーバースデー歌唱(ハモリあり)
- ケーキとASMRと選んだケーキと
- リッツパーティとミドルふにゃららと見た目年齢
- 42歳、1年間の目標
- こーちゃんママン界隈の常識薬
- そろそろ予約の時間です
お便りフォームから感想、応援メッセージ、3人(特にアンタことこーちゃん)への質問などお気軽にお待ちしています↓↓
アンタがいない間に、やっさん&そーいちが喋るPodcast番組
【大事な時にアンタはいない】
各種プラットフォームから是非↓↓
https://lit.link/dainai
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
31:31
コメント
スクロール