1. あめくもりのちゲラ日記
  2. 【告知】6月のゲラゲラゲライ..
【告知】6月のゲラゲラゲライブは6月12日金曜12時から!
2026-06-09 08:07

【告知】6月のゲラゲラゲライブは6月12日金曜12時から!

今月もやってまいりました、ゲラゲラゲライブ!!
6月12日金曜日12時からです!!

今月のテーマは【華麗なる妄想劇場】です!
ぜひ皆さんの妄想教えてください←

今月もまいこもよしこも全力参加で参ります🤣
今月もよろしくお願いしまーす✨✨

#ゲライブ #ゲラゲラゲライブ

---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/645d741e0b5e6b2d877896c8

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

まいことよしこのコラボライブ「ゲラゲラゲライブ」が6月12日金曜12時から開催されます。今回のテーマは「華麗なる妄想劇場」で、リスナーからの妄想エピソードを募集しています。このライブは、落ち込んだ時や元気がない時に、くだらない話でリスナーを救い、元気を与えることを目指しています。

ゲラゲラゲライブ開催告知
皆様こんにちは、まいこです。 はい、ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか。
ちょっとね、体調崩されている方とかもいらっしゃると思いますけれども、お体大事にしてください。 ということで、今日は何かと申しますと、
告知でございまーす。
えー、 毎月開催しております。
私、まいこと、 そして相方よしっ子の相方って、
相方ってちょっと言っちゃったんですけど、あのよしっ子とのですね、 コラボライブと申しますか、はい。
開催日時とテーマ発表
ゲラゲラゲライブがございます。 はい、今月はですね、6月12日の金曜日から
行いたいと思いますので、ぜひ遊びに来てください。 今回は、
華麗なる妄想劇場っていうのをテーマにしておりまして、 皆さん、
妄想しますよね、普通に。 決めつけてますけども、えっ、妄想ってしますよね。
例えばですね、あの テレビで見た、なんかちょっと、なんだろう、かっこいい
人を見たりとかしたときとかね、なんかちょっと妄想したりしませんか? 私はすぐするんですけれども、
そういうね、話とかを、みんなどんな妄想してんだろうっていう話をね、 したいなというふうに思っております。
リスナーとの交流方法
レターでもいいですし、そして、なんだ、コメント? 当日のコメントでもいいですし、はい、ぜひ盛り上げていただければなというふうに思います。
本当に、あの ゲラゲラゲライブは皆さんのコメントでがすごく面白くてですね、
それで盛り上げていただいている感じがありますので、 はい、今回も
全力参加で よろしくお願いいたします。楽しみにしておりますので、はい、私たちも全力で
挑みたいと思います。ゲライブに。 私たちはいつも全力なんですけどね。
本当に くだらないことに全力で、全力投球でやっていきたいと思います。
だって今のね、このスタイルでですよ。
ビジネスなんちゃらとかね、言ってる時に 妄想の話してるコラボライブある?
コラボライブある? もう最高すぎるじゃん。本当に面白すぎるよ。
ライブの魅力と意義
そういうのが大好きですね、私は。はい、今回もね、 よしこのこの
あの よしこからこういうテーマどう?っていうふうに言われたので、
本当にありがたいんですけどね。
あの 本当に
こういう なんだろうなぁ
くだらないっていうか
ん、ん、ん
なんて言うんだろうなぁ。 こういうのを聞きたくなる時あるんですよ。
元気のない時って、 しんどい時って、なんか今は
誰のも聞きたくないっていう
なんか ただ
自分が落ち込んでるだけなのに
なんかこうスタイフとかも全部聞けないし、 誰のも聞きたくないっていう時があるんですね。
そういう時にこういう本当にくったらない
くったらない話しているのって、 あのすごく救われるんですよ。
私、まぁ自分が 最近すごく落ち込むことがあって
本当にスタイフとも距離を置いてたし、 インスタともまぁちょっと距離を置いてたし
なんなら今人とも距離をとってたりとかするんですけど、 でも
この面白さとか、みんなが笑ってるとかっていうこと、 くだらないね、このね、何の時間ですかっていうような
見る人によってはね、これ何の時間なのっていうような時間が、 私にとってはすごくかけがえのない時間だったりするんですよ。
なので、今回もね全力参加で、 私もよしこもやっていきたいと思いますので
また全力参加してるから面白いと思うんですけど、 それをね、ぜひ聴きに来ていただけたらなというふうに思います。
感謝と今後の意気込み
よしこもね、自分の講座だったりとか、 自分の仕事だったりとか、育児とか本当に忙しくしてるんですよね。
そんな中、このゲライブをね、 9ヶ月も一緒に続けてくれて、本当にありがとうしかないし、
そして聴いてくださっている皆さんですよね。 本当にゲラ友の皆さんは、
聴いてくださっている方をゲラ友と呼んでるんですけれども、 ゲラ友の皆さんには本当にいつも支えられていて、
私たちが思うよりもはるか上を行ってるんですよね。 ゲラ友の皆さんの行動力が。
いつもいつもありがとうっていう気持ちでいます。
支えてくれて、応援してくれて、もう本当に皆さんがいないと成り立たない、 このゲラゲラゲライブでありますので、
今月もね、ぜひ盛り上げていただきたいなというふうに思います。 ありがとうございます。いつも本当にみんな大好き。
ライブへの期待と参加方法
はい、ということで、 とってもとってもくだらない、
ただただ笑っている、そんなライブですけれども、 笑いこそ誰かに元気を与えられる、そんな
番組になっておりますので、楽しみにしていてください。 レター、そしてコメントたくさんお待ちしております。
はい、今回もね、どんなレターが来るのか。 どんな面白いレターが来るのか。
全然ね、面白くなくてもいいんですよ。 こういうのただ聞いて欲しいですっていうのでも全然いいんですよ。
はい、なんですけどね。 いつも来るのが面白いんでね。
みんな面白くなきゃダメなんじゃないかって思ってるかもしれないので。 そういうことではないんですけどね。
はい。 でも本当にいつもね、レターにはあの
なんだろうな、元気をもらってますね。 そしてコメントもはい、いつも100…違う、何本だっけ?もう忘れてる。
すっごい量のね、コメントをいただきまして。 みんなが楽しんでくれると私たちも本当に嬉しいので、
みんなで楽しめるような、 そんな場を作りたいなというふうに思っております。
はい、ということで6月12日の金曜日から ギラギラギライブお待ちしておりますので、ぜひお越しください。
ではでは、ありがとうございました。
08:07

コメント

スクロール