00:05
おはようございます。1月12日月曜日の朝ですね。祝日ですね。今日も天気が良いです。
なんですけど、今日私は本業のお仕事でございます。はい、頑張ります。はいはい、ではではでは、昨日の振り返りをしていきたいと思います。
昨日は、すごい、聞いて聞いて、もう聞いて欲しいわ。昨日はね、ミユキがおはよう。昨日はね、SNSの投稿もしたしね、収録もした。
織子さん、私、はい。お仕事も少しずつやってたし、宿題もやった。すごいね昨日。ベース調べるって言ってたけど、ベース調べて、なんとね、私お名前までちゃんと登録まで終わっちゃった。
素晴らしい。りょう子さん、おはようございます。今日はね、お仕事なんで私、朝早くから動いておりますよ。
はい、ということでですね、今日はね、何をするか。今日もSNSの投稿はやっていきたいと思ってます。
あとはお仕事ね、仕事いっぱいあるので、これでもボランティアなんですけどね、やっていきます。
そして、ベースね、昨日名前は登録したんで、商品のね、撮影なんかを今日やりたいなと思ってます。
で、えーと、あ、そうそうそうそう、あれだ、ビジネス講座の宿題もやらないと。そうそう、忘れてた。よかった、思い出してよかった。宿題やる。
ということで、そんな感じで今日はやっていきたいと思います。
昨日ね、昨日ね、聞いて聞いて、昨日ね、この辺ね、雪が降ったんですよ。降ったっていうか、待ったっていう方が正しいかな。
で、私昨日、えーとね、どこだっけ、やいず魚センターってところに行ったんですよ。
そこね、やいずって皆さんご存知かもしれないですけど、海にめっちゃ近いところだし、暖かいので雪なんてほとんど降らないんですけど、そこでね、まあまあの雪が舞ってきたんですよ。
いやー、びっくりしましたね、昨日は。
すごい、すごい舞った。なんかその、舞っただけだから積もるっていう感じではなかったんですけど。
ってことはさ、寒かったってことだね、昨日はね。
でもなんかあんまり雪が、あのなに、この辺ほらね、あんまり雪が降らないところなので、雪が降るとちょっとね、わくわくしちゃうんだよね。
なんかちょっと雪国の方にはちょっと申し訳ないんですけど、なんか子供ボーコルにちょっとはしゃいじゃうみたいな感じ。
ちょっと昨日はね、ちょっとわくわくした、一日。
あ、雪が、神奈川も寒かったよ。あ、寒かった?雪降らなかった?大丈夫だった?
03:03
神奈川は雪降りますよね、まあまあね。
ね、ということでね、そんな感じで昨日は一日、寒い一日を過ごしました。
そしてちょっとわくわくする一日を過ごせました。
はい、なので今日もね、なんかちょっとわくわくする一日になれればいいなぁなんて思ってまーす。
はい、ではでは皆さん、今日は来てくださりありがとうございました。
そろそろ私は出勤の準備に取り掛かりたいと思います。
では、また明日。
じゃあねー。バイバーイ。